2020.05.23 マーケティング&セールス オンライン前提のマーケティング&セールス戦略 ーvol.4ー 新型コロナウイルスの影響を受けて、市場を取り巻く環境が大きく変わ・・・ 2020.05.23 マーケティング&セールス オンライン前提のマーケティング&セールス戦略 ーvol.3ー 新型コロナウイルスの影響を受けて、市場を取り巻く環境が大きく変わ・・・ 2020.05.23 マーケティング&セールス オンライン前提のマーケティング&セールス戦略 ーvol.2ー 新型コロナウイルスの影響を受けて、市場を取り巻く環境が大きく変わ・・・ 2020.05.23 マーケティング&セールス オンライン前提のマーケティング&セールス戦略 ーvol.1ー 新型コロナウイルスの影響を受けて、市場を取り巻く環境が大きく変わ・・・ 2019.05.02 マーケティング&セールス 住宅経営 接客覆面調査から分かる住宅営業のポイント~接客覆面調査に見る“売れる理由”と“売れない理由”〜(後編) ■第4章:売れているセールスが競合との競争に打ち勝つため自然と意・・・ 2019.05.02 マーケティング&セールス 住宅経営 接客覆面調査から分かる住宅営業のポイント~接客覆面調査に見る“売れる理由”と“売れない理由”〜(前編) 接客現場の今 ~時代に左右されない販売のポイントとは~ ■ 第1・・・ 2019.04.24 マーケティング&セールス 住宅経営 勝ち残りのための新・集客戦略~「砂一の時代」×「透明性の時代」における新たな集客戦略の3ポイント〜(後編) - ③コラボレーション戦略の事例② コラボイベントで3,000名・・・ 2019.04.24 マーケティング&セールス 住宅経営 勝ち残りのための新・集客戦略~「砂一の時代」×「透明性の時代」における新たな集客戦略の3ポイント〜(前編) ■ 「砂一の時代」×「透明性の時代」における新たな集客戦略の三つ・・・ 2019.01.19 マーケティング&セールス 住宅経営 月間3棟契約を増やすWeb戦略のポイント~ネットから月間3棟の契約増加を可能にする革新的な仕組み〜(後編) ■ 地域No.1住宅会社の集客戦略 中四国で地域NO.1工務店で・・・ 2019.01.19 マーケティング&セールス 住宅経営 月間3棟契約を増やすWeb戦略のポイント~ネットから月間3棟の契約増加を可能にする革新的な仕組み〜(前編) ■ はじめに 今後さらに縮小する住宅市場やパワービルダーなどの競・・・