2014.01.11 共通言語 即実行 ある企業の会議室でのやり取り。 リーダー:「よし、じゃぁこれから・・・ 2014.01.11 共通言語 気づき力 住宅会社では「CS(顧客満足)重視」「顧客第一主義」 といった方・・・ 2014.01.11 共通言語 信頼残高 私たちは毎日、数多くの人と連携をしながら業務に取り組んでいる。 ・・・ 2014.01.10 共通言語 習慣化 毎日の生活、毎日の業務、本を読んだり色々な人の話を聞いたり、人は・・・ 2014.01.10 共通言語 5つの成果 企業が求めるべき成果とは何だろうか? 売上アップや利益率改善など・・・ 2014.01.10 共通言語 期待値コントロール 真の顧客満足とは、相手の期待値を把握し、その期待値を上回る活動を・・・ 2013.12.20 共通言語 レビュー・プレビュー レビューとは、「再検討」或いは「復習」という意味のこと。 部下が・・・ 2013.12.03 共通言語 すでに起こっている未来 あなたは、”すでに起こっている未来”に目を向けていますか? イン・・・ 2013.11.18 共通言語 当たり前力 注文住宅で家を建築されるお客様の多くは、平均して7~8社の住宅会・・・ 2013.11.13 共通言語 営業を科学する 「住宅営業のコツは、勘と経験と度胸だ!」 略して、KKD営業。 ・・・