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「本当に良いお家を建てたい層」に支持される クッキーレス時代の注文住宅マーケティングセミナー 集客大苦戦時代に150%成長を達成した注文住宅会社の成果事例3ケース公開!

クッキーレス時代に「本当に良いお家を建てたい層」を集客出来ていますか?

《集客苦戦時代に「良いお家を建てたい層」を集客できていますか?》

「良い家を建てているんだけどなぁ…お客様が来ない…。」
集客苦戦に悩まれる住宅会社経営者様からご相談をいただく機会が増えています。
さらにデジタルマーケティングにおいてはクッキーレス時代になり、従来のプロモーションが通用しなくなる可能性も高まるなど更なるマーケティングの高度化・多様化が進むと想定されます。

そんな中でも集客成果が毎年成長している成功企業はあり、今の時代だからこそ勝てる施策があります。

今回はマーケティング支援成功率90%を超えるトップコンサルタントによる5S理論に基づくマーケティング成功事例と株式会社Geo-Technology 代表取締役 間藤 寛典様によるクッキーレスに対応した注目すべきテクノロジーについてお伝えいたします。

経営層の方々限定のマーケティングセミナーとなります。
ぜひご期待ください。

このような方へおススメ

・住宅性能、施工力に自信はあるが、お客様に伝わらないと悩んでいる
・営業力は高いが、集客力が追い付かずに悩んでいる
・建売を開始したが、思うように販売できず苦戦されている
・コロナ渦を経ても集客力が回復せずに困っている
・成功事例を把握して自社に合った集客戦略を立てたい方

プログラム

・完成見学会で30件呼ぶプロモーション成功事例
・3つの環境変化に対応したSTP戦略の成功事例
・クッキーレス時代に対応した最新のデジタル広告
・注文住宅会社様が安定して建売販売するための3大ステップ
・限定3社様/集客支援成功率95%のトップコンサルタントとの個別相談会
(要事前予約のため、ご希望の方は備考欄へご記入くださいませ)

講師

間藤 寛典
株式会社Geo-Technology
代表取締役

大学卒業後、経営コンサルティング会社に勤め、未上場から東証マザーズ上場・東証一部鞍替えへの一端を担う。その後、外資系金融機関で個人事業主を経験した後、株式会社Geo-Technologyにて代表取締役を務める。位置情報データや購買データなどのオフラインデータを活用した広告配信や分析を主たる事業として展開。また、会社経営とセールスの知見から考察したマーケティンスキームの構築やマーケティング(集客)からセールス(クロージング)までのシステム化を得意とする。


木村 計
株式会社リブ・コンサルティング
マネージャー

大学卒業後、出版社から広告代理店を経て株式会社ディー・エヌ・エーへ入社、新規事業「みんなのウェディング」に参画。同事業の分社化に伴い「株式会社みんなのウェディング」に創業より参加し、支社立ち上げ、マーケティング支援、セールス、マネジメントを経験し、数年で東証マザーズ上場を達成。その後、株式会社リブ・コンサルティングへ入社。現在は20棟~250棟の住宅・不動産会社のマーケティング支援を中心に戦略策定や商品開発に従事。特にデジタルマーケティング支援は社内トップクラスであり、多くのコンサルタントへ”成果の出るデジタルマーケティング”を伝導している。

イベント情報

日程 2024年9月6日(金)10:00~12:00《受付終了》
2024年9月24日(火)10:00~12:00 *VTR視聴《受付終了》
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 無料
対象者 住宅不動産会社の経営者様・経営幹部様
※同業他社様のご参加はご遠慮願います。
お問い合わせ先 担当:田村・五十嵐
TEL:03-6281-9596
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

詳細情報

こちらのイベントの予約は終了いたしました。

会場
Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費
無料
お問い合わせ先
田村・五十嵐