勝ち抜く経営のヒントがここに! 富山県の住宅市場で差をつける!明日から始める成長戦略セミナー 住宅市場と対策を徹底解説
セミナーで得られること
富山県内の住宅市場は今、大きな転換期を迎えています。
注文住宅から建売へのシフト、情報収集期間の長期化、そして顧客獲得コストの増大。
本セミナーでは、富山県内で勝ち抜くための具体的な成長戦略、減少する来場数から脱却すべきマーケティング戦略の成功事例、そして初回来場契約率20%超を誇る人財育成・競合対策のノウハウを深堀りします。
特に、富山県内でのシェア率向上を目指す経営者様・経営幹部様にとって、これらの情報は何物にも代え難い価値があると考えております。
【セミナープログラム】
〈第一部〉富山県内で勝ち抜くための成長戦略
〈第二部〉減少する来場数から脱却すべきマーケティング戦略の成功事例
〈第三部〉初回来場契約率20%超!人材育成・競合対策のノウハウ公開
これらのテーマを通じて、貴社が直面する課題を解決し、成長戦略を導くための具体的なアクションプランをご提供します。
この機会にぜひ、ご参加いただき、貴社の成長に繋がるヒントを手に入れてください。
このような経営者様に是非お聞きいただきたい内容です
☑ 受注数が維持・減少しているとお悩みの方
☑ イベントの集客に苦戦している企業様
☑ 若手人材育成にお悩みの方
☑ 富山県内でシェア率を高めるための成長戦略を本気で立てたいと考えている方
☑ 成長企業の事例を自社の集客戦略に取り入れたいと考えている方
プログラム
・狙うべきエリア・顧客特性
・シェア拡大中の競合対策
・勝ち残るためのポジショニングマップ・戦略
【第二部】減少する来場数から脱却すべきマーケティング戦略の成功事例
・なぜ来場者数が減少しているのか?
・成長企業のデジタルマーケティング事例
・明日から始められるポイント
・これからのセールスジャーニーとは
・成長企業の人材育成・競合対策のノウハウとは
・明日から始められるポイント
講師
加藤 大輝
株式会社リブ・コンサルティング
アソシエイトマネージャー/一級建築士
大学卒業後、大手住宅会社で営業を経験。その後、大手製造小売業へ入社。注文住宅事業の営業としてトップセールスを2度経験した後、リゾート開発事業の設計・施工管理、商品開発に携わる。リブ・コンサルティング入社後、仕入れ標準化やマーケ・セールス強化、新規事業領域のアライアンス構築・グロース支援など幅広いテーマの支援を行っている。
井上 澄恵
株式会社リブ・コンサルティング
シニアコンサルタント
大学卒業後、通信会社で法人営業やマネジメント経験し、介護系の情報メディアの会社に入社。介護施設の入居者の集客えを支援を実施。法人営業、セミナー企画、商品企画立案、セールス強化、マネジメントなどを経験する。
リブ・コンサルティングに入社後は住宅部門におけるマーケティング戦略支援・SNSを用いた集客支援・営業強化支援などを行っている。
イベント情報
会場 | Web会議ツール「Zoom」にて実施 ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します |
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参加費 | 無料 〈キャンセルポリシー〉 完全予約制のためキャンセルの際にはご連絡下さい。 無断キャンセルをされた場合、次回以降のお申込みをお断りする可能性がございます。 |
対象者 | 富山県内で注文・分譲事業を行っている 住宅事業者の経営者様・経営幹部様限定 |
お問い合わせ先 | 担当:井上 澄恵(いのうえ すみえ)・五十嵐(いがらし) TEL:03-6281-9596 MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp |
詳細情報
こちらのイベントの予約は終了いたしました。
- 会場
- Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します - 参加費
- 無料
〈キャンセルポリシー〉
完全予約制のためキャンセルの際にはご連絡下さい。
無断キャンセルをされた場合、次回以降のお申込みをお断りする可能性がございます。 - お問い合わせ先
- 井上 澄恵(いのうえ すみえ)・五十嵐(いがらし)