3日間で81件の新規来場! 2024年の集客数がこれで決まる!新マーケティング戦略セミナー 無料のHP&SNS診断も実施
2024年の集客数を増やす5つの集客術を大公開
コロナ禍・ウッドショックを機に売上が激減した工務店様が多く見られる昨今。
ほとんどの工務店が集客数の悪化を原因に苦しんだ2023年だったのではないでしょうか?
そんな中、集客への課題をいち早く察知し、施策を打ったことで3日間で81件の新規来場を獲得できた福井県の工務店、永森建設株式会社様。
マーケティング戦略の立役者であり、各マーケティングチームの統合を推進した永森常務とトップコンサルタントがその成功要因を大公開!
・顧客ニーズ、競合他社がまる分かりになる究極の市場分析
・来場予約率を高めるデータ分析
・集客好調の工務店のHP強化の秘訣
・SNS+動画+○○を押さえる新・広告戦略
・顧客の熱感を高める新クリエイティブメソッド
このような「マーケ戦略にお悩みの企業様」にピッタリのセミナーです!
● 1回あたりの完成見学会での新規集客が3件以下である
● 3年前から集客数が年々落ち込んでいる
● 他社のマーケティング成功事例を学んで、中長期的な戦略基盤を構築したい
● 顧客ニーズの変化、市場の声に耳を傾けたマーケ戦略を打っていきたい
プログラム
■第一部|3日間で81件の新規来場を獲得した成功企業の3つの集客術を限定公開
・業界の集客難の真因
・エリアNo.1の集客成長率を実現する3つの集客術
■第二部|リブ・コンサルティングのトップコンサルタントが語る!
顧客ニーズにマッチするマーケティング戦略を大公開
・ 市場・自社・競合分析による自社戦略の策定方法
・集客成果を爆増させる施策実例3選
講師
永森 聡 氏
永森建設株式会社
取締役常務
長い時間を経て受け継いできた地域の文化や伝統を大切に。
地元・福井県で「受け継がれる暮らし」のための家づくりを追求している永森建設株式会社。
2020年度、経常利益率ランキングでは「全国6位」(注文系ビルダー部門)*出典:TACT(株式会社 住宅産業研究所)
その立役者である取締役常務 永森 聡 氏は、デジタルマーケティング、営業強化などの事業面はもちろん、育成や理念浸透などの組織面まで一貫して経営手腕を振るう。
久保 翔
株式会社リブ・コンサルティング
シニアコンサルタント
大手生命保険会社へ入社。生命保険などの金融商品の販売において、顧客のライフスタイルに応えるソリューション営業に従事。全国同期2,000人の中で件数、料額ともに一位を獲得。その後、製造系ベンチャー企業の営業マネージャーとして全国最下位の部署を全国TOP、昨対では215%にまで引き上げ、リブ・コンサルティングに入社。現在は営業強化支援、WEBマーケ支援などを中心に行っておりクライアントの過去最大集客数を幾度となく達成。
イベント情報
日程 | 2023年3月1日(金)10:00~12:00《非開催》 ※2月29日(木)13:00~15:00から日時変更となりました |
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会場 | Web会議ツール「Zoom」にて実施 ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します |
参加費 | 無料 |
対象者 | 住宅・不動産会社の経営者・経営幹部様 マネージャー・マネージャー候補者様 |
お問い合わせ先 | 担当:小椋・五十嵐 TEL:03-5220-2688 MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp |
詳細情報
こちらのイベントの予約は終了いたしました。
- 会場
- Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します - 参加費
- 無料
- お問い合わせ先
- 小椋・五十嵐