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今流行りの企画住宅を徹底攻略! 今から取り組むべき「企画住宅」セミナー 企画住宅は「成功例」と「失敗例」がハッキリ分かれています。本セミナーではその違いを大解説いたします。

企画住宅が成功する方法とは?

今、企画住宅(規格住宅)のニーズが全国的に高まっています。

原価高騰の影響と職人不足・監督不足によって、効率化しなければ「利益率の確保」と「生産性の維持」が困難なためです。

また2022年後半からの集客数激減により、商品のテコ入れが必須だと考えている企業も多いからです。
しかしながら、企画住宅は「成功例」と「失敗例」がハッキリ分かれています。

本セミナーではその違いを大解説いたします。

このようなお悩みをお持ちの方は必見!!

  • 職人・現場監督が足りず、規格化しないと生産性が上がらない
  • 企画住宅では他社と差別化ができず価格勝負で勝てない
  • 集客が激減しており、新商品が必要だと思っている
  • 企画住宅を作ったが、プラン変更が頻発し注文住宅と生産性が変わらない

カリキュラム

第一部:プラン変更を起こさない企画住宅とは
-どのような設計ルールを作れば変更は起きないのか

第二部:原価高だからこそ差別化商品を持つべき
-2人暮らしの家・平屋専門店など「差別化コンパクト」市場を攻略せよ!
-高額商品でも集客に困らない2400万円の企画住宅マーケット!
-ブーム復活!光熱費0円住宅!

第三部:高生産性企業事例
-「1人30棟受注」
-「1人40棟現場管理」
-「工期70日」

講師

窪田 国司 氏
株式会社COTO UNIT
代表取締役 主席ライフスタイルデザイナー

「自社の名前が表に出ないことを条件」に、数多くの企画住宅商品開発を手掛ける。
これまでの商品開発での支援実績は300社・累計10,000棟以上。


鷺澤 正視
株式会社リブ・コンサルティング
マネージャー

大阪府出身。早稲田大学卒業後、求人広告の販売会社に入社。新入社員研修は「飛び込みセールス」で、150件/日の飛び込み営業を続けて掴んだ初契約は事務職の求人広告掲載。リブ・コンサルティング入社後は「セールスの契約率向上」支援を中心に活動。マネージャー人財育成、セールスの仕組み作り、「家事・子育て・収納セールスツール」の開発などを経験し、現在はセールス支援以外にも業務フロー整備、経営理念構築、人事評価制度策定、中期経営企画策定などの戦略と組織に関わる支援を実施している。

イベント情報

日程 2023年3月14日(火)10:00~12:00《受付終了》
2023年3月28日(火)10:00~12:00
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 無料

【キャンセルポリシー】
完全予約制のためキャンセルの際にはご連絡下さい。
無断キャンセルをされた場合、次回以降のお申込みをお断りする可能性がございます。
対象者 住宅・不動産会社の経営者・経営幹部
マネージャー・マネージャー候補者様
お問い合わせ先 担当:小村・島田
TEL:03-5220-2688
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

詳細情報

こちらのイベントの予約は終了いたしました。

会場
Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費
無料

【キャンセルポリシー】
完全予約制のためキャンセルの際にはご連絡下さい。
無断キャンセルをされた場合、次回以降のお申込みをお断りする可能性がございます。
お問い合わせ先
小村・島田