Instagramはわからないので、若い社員に任せてしまっているという経営者様必見!
巨額が動くインスタ集客の真実
Instagramは、今やHPを超えるほどの強力な集客ツールになっています。Instagramを使ってどのように集客につなげるか。基礎から徹底解説いたします。
Instagram初心者でもわかる、Instagramの成功ポイントを徹底解説
◎ なぜHPで成果が出なくなっているのか理由もわかる。デジタルマーケティングの市場環境解説
◎ YouTube、Instagram、LINE。一体、どのツールに注力すればよいの?に明確な回答
◎ これだけ違う、WebマーケティングとSNSマーケティング
◎ Instagramマーケティングに成功している住宅会社は何をしているのか
◎ 明日から、自社でも取り組めるInstagramマーケティング
このような悩みをお持ちではないですか?
☒ HPやチラシからの集客は減少傾向だが、次の一手が明確に見えていない
☒ Instagramで成果が出ると聞いたことはあるが、自社ではまだ取り組めていない
☒ Instagramはプライベートではほとんど使わないので、とりあえずおしゃれな写真を上げている
☒ 若手の社員がInstagramに取り組んでくれているようだが、成果が出ている様子はない
☒ そもそもInstagramやYouTubeで成果が出るのかわかっていない/成果が出るとは思えない
☒ 自社にはマーケティングの専任すらおらず、正直SNSに取り組む余裕がない
プログラム
● アフターコロナのデジタルマーケティング市場
● Instagramマーケティング成功企業の解説
● WebマーケティングとSNSマーケティングの違いとは
● Instagramマーケティングで成功する3つのポイントとは
● 明日から自社でも取り組めるInstagramマーケティング
講師
柳本 瑛彦
株式会社リブ・コンサルティング
住宅・不動産インダストリーグループ
コンサルタント
東京大学卒業後、リブ・コンサルティングに入社。デジタルマーケティングでの集客力強化で頭角を現し、2021年以降はInstagram、YouTubeを中心としたSNSマーケティングのサービスを開発。ハウスメーカーや1,000棟以上の住宅会社も多くクライアントに持つ急成長中の若手コンサルタント。