コロナ×ウッドショックでも揺るがない!独り勝ち企業から学ぶ 爆増×超効率デジタルマーケティングセミナー 最新の成功要因を押さえて、ライバル企業に今日から圧倒的な差をつける! 今まさに押さえるべき、圧倒的な成果を出し続けるデジタル集客のポイント公開
最新の成功要因を押さえて、ライバル企業に今日から圧倒的な差をつける!
コロナ禍にて住宅・不動産業界のマーケティングの在り方に大きな変化がありました。
顧客はお家時間が長期化するに従いデジタルを用いた企業選定に完全に軸足を切り、多くの住宅・不動産会社がデジタル広告市場に参入して競争が激しくなりました。
結果として、顧客は情報に対するリテラシが高まり、これまでと異なる企業選定を行っています。
この度は、こうした大きな変化の中でも成果を出し続けている2社の住宅会社の経営者様より、今まさに押さえるべきデジタルマーケティングのポイントを語っていただきます。
今こそライバル企業との差をつけましょう!
こんなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- コロナ禍で集客数が減少しており、集客改善していきたい
- ホームページからの集客数を増やすための成功企業の打ち手が知りたい
- SNSやWeb広告を外注しているが、満足いく成果が出せていない
- Web広告、SNS、ホームページが有効に機能するための戦略の立て方を知りたい
- 性能やデザインなど自社の強みを有効に訴求するプロモーション手法を知りたい
プログラム
■ 13:00-14:00(株式会社ファーストステージ 高橋 氏)
100棟を目標とする住宅会社様必見!
2名のマーケターで100棟を安定達成する「超効率的デジタルマーケティング戦略」
■ 14:00-15:00(有限会社バリュークリエーション 長谷山 氏)
20~30棟を目標とする住宅会社様必見!
3+1の爆増マーケティング術大公開
■ 15:00-15:45(株式会社リブ・コンサルティング 木村)
10社の成功企業の取り組みからトップコンサルタントが導き出した
今まさに住宅会社が押さえるべきマーケティングの成功法則
講師
長谷山 豪 氏
有限会社バリュー・クリエーション
取締役 CMO
山形県山形市、天童市を商圏にし、創業24年。企業ミッションは「賃貸住まいの子育てファミリーに、家賃並みのローン支払いで、マイホームの夢を実現する」。強みはコストパフォーマンスで、最安値でコミコミ1,350万円プランから展開。父親の後を追い、2012年に同社に入社。現在は、営業とマーケティングの統括を務め、デジタルマーケティングには2020年4月コロナ禍の始まりから着手。
高橋 正幸
株式会社ファーストステージ
取締役 CMO
茨城県を中心に『ちょっと「カッコイイ」家』をコンセプトとした完全自由設計のデザイン住宅をつくる注文住宅会社。地域密着型マーケティングには定評があり、コロナ環境下でも集客数は好調に推移。
高橋氏はデジタルマーケティングコンサルタント出身であり、マーケティングだけでなくブランディングから労務管理まで幅広く担当する。
木村 計
株式会社リブ・コンサルティング
マネージャー(中小企業診断士)
大学卒業後、出版社から広告代理店を経て株式会社ディー・エヌ・エーへ入社、新規事業「みんなのウェディング」に参画。同事業の分社化に伴い「株式会社みんなのウェディング」に創業より参加し、支社立ち上げ、マーケティング支援、セールス、マネジメントを経験し、数年で東証マザーズ上場を達成。その後、株式会社リブ・コンサルティングへ入社。現在は20棟~250棟の住宅・不動産会社のマーケティング支援を中心に戦略策定や商品開発に従事。特にデジタルマーケティング支援は社内トップクラスであり、多くのコンサルタントへ”成果の出るデジタルマーケティング”を伝導している。
イベント情報
日程 | 2022年4月12日(火)13:00~16:00 |
---|---|
会場 | Web会議ツール「Zoom」にて実施 ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します |
参加費 | 無料 |
対象者 | 住宅・不動産会社の経営者・経営幹部様限定 1社2名様まで ※登壇企業様と同商圏の他社様からのお申し込みをお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 担当:島田 TEL:03-6281-9596 MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp |
詳細情報
こちらのイベントの予約は終了いたしました。
- 会場
- Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します - 参加費
- 無料
- お問い合わせ先
- 島田