今の商品だとお客様が集まらないとお悩みの経営者様必見! 「見せ商品」「決め商品」使い分け戦略セミナー 昨今の環境変化に伴い、「尖ったコンセプト商品」「若手でも売れるコスパ商品」への人気が高まっています。その具体的な特徴や背景、そこから予測される今後の商品トレンドについて、まとめてご紹介します。
こんなお悩み、抱えていませんか?
✓自社の売り方は変えていないが、値引きして受注単価が落ちてしまっている。
✓自社の商品にコンセプトが不明確で競合との差を伝えることができていない。
✓新たなターゲットへアプローチをしたいが、どのような商品が良いかわからない。
✓若手メンバーでも売り易い企画商品を持ちたいが、方法が分からない。
集客成果を出すための「見せ商品」のポイントをご紹介!
「見せ商品」には、インスタ映えするデザイン・圧倒的コストパフォーマンス・平屋の3つがポイントです。
業界トップビルダーが実際に展開をしている、具体的な「見せ商品」をケーススタディとして、それぞれのポイントをどのように商品へ落とし込んでいるのか、解説します。
どれだけ良い商品であっても、ずっと同じ見せ方・売り方をしていたら、お客様からは飽きられてしまいます。
見せ商品を最大限活かして集客を倍増させる方法と、見せ商品で集めながら営業が売り慣れている決め商品で決めきる営業手法を、具体的事例含めてお伝えします。
プログラム
第一部:今売れている商品コンセプトとその背景
第二部:「見せ商品」に求められるポイント
第三部:「見せ商品」で集めて「決め商品」で契約するマーケ営業戦略
講師
早川 和希
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
大学卒業後、新卒でリブ・コンサルティングに入社し、
住宅不動産業界に特化したコンサルティング業務を従事。
過去50社程の住宅不動産会社とプロジェクトを推進し、エリアNo,1ビルダーにおける中期経営計画の策定及びデジタルマーケティング戦略の策定プロジェクトを中心に従事。ネットワーク事業のビジネスパッケージ及び加盟店開発、既存商品のリパッケージ及びマーケティング&セールス戦略の構築など、住宅不動産会社の売上拡大に貢献。社内優秀プロジェクトにも複数回認定。
直近では、大手ハウスメーカーや中堅ハウスメーカーが導入する電子契約システムを開発している大手電機メーカーでの成長戦略策定プロジェクトを実施。toB向け販売戦略の策定及びtoC向け新商品開発の策定を通して、業界課題の解決に努める。
イベント情報
日程 | 2021年6月17日(木)10:00~11:30 |
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会場 | Web会議ツール「Zoom」にて実施 ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します。 |
参加費 | 無料 |
対象者 | 住宅不動産会社の経営者・経営幹部様限定 |
お問い合わせ先 | 担当:初田・島田 TEL:03-6281-9596 MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp |
詳細情報
こちらのイベントの予約は終了いたしました。
- 会場
- Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します。 - 参加費
- 無料
- お問い合わせ先
- 初田・島田