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拍車のかからない値引きを止めろ! 高くても売れる!新時代の分譲経営セミナー 今後は「高く売れる」経営が必須! 「ハイデザイン分譲」と、「高く売る」分譲セールス事例を大公開!

本セミナーのテーマ

パワービルダーの拡大、材料費高騰、仕入れ合戦・・・

価格競争での勝負は、より難しくなっています。
そのため、「付加価値を高めて、営業で決める!」という差別化戦略が重要になります。

本セミナーでは、 ①「付加価値つきデザイン分譲住宅の開発」と、 ②「価格差を埋めるための営業力」について解説します。

第一部 付加価値の高いデザイン分譲のつくりかた

カッコいい住宅を安価で作るには?
「勝てる」デザイン分譲の商品戦略を解説します。

<セミナーコンテンツ>
■デザインは「センス」ではない、「法則」がある
■分譲住宅のデザインでおさえる最初のポイントはたったの5つ
■全棟を同じ粗利率で設定するから間違いが起きる
■1棟ずつプランを決めない。「広告に使うパース」を決めてからプランニングする

第二部 「その1区画」を気に入ってもらう営業力を身につけろ!

値引きなしで売れる営業力が、新時代には必須!
御社の営業組織、何を変えないといけないのかを解説します。

<セミナーコンテンツ>
■なぜ、リードタイムが長くなるのか。
そもそも「当日買い付けをもらうこと」から逆算した営業活動になっているのか?
■ 売れるセールスは、案内開始時には「このお客様にはどの区画を売るのか」を決めてから案内している
「歯抜け分譲」が発生する理由は営業のチーム編成に問題があることも

プログラム

第一部 付加価値の高いデザイン分譲のつくりかた 13:00~14:45
第二部 「その1区画」を気に入ってもらう営業力を身につけろ! 14:45~16:30

奥村 友裕 氏
株式会社クラフトアール|CEO

リブ・コンサルティングを2017 年卒業。同社時代に
は複数年連続で個人の業績記録を樹立(現在も社内
記録)。“あらゆる企業は自社の真の価値をマーケットに正しく伝えられてない。この解決こそが人類の幸せに繋がる” という信念で2017 年に株式会社クラフトアールを設立。住宅業界では、2020年から全国向けの建売ブランド「GRANDARCHI」を上市。 本格的なプロダクト開発で、業界への大きな貢献を目論んでいる。


宮窪 翔一 氏
株式会社クラフトアール|取締役 兼 建築プロデューサー

大学院で建築意匠領域を修了後、建築設計事務所勤一級建築士事務所)設立。施主の要望とコストをまとめ上げながら唯一無二の住宅設計をおこなう。 その後、建売住宅のデザインを変えることに自らの使命感を抱き、クラフトアールに入社2017 年、同社取締役。今では、年間300 棟以上の監修、建築プロデュースを手掛ける。建築・デザインの受賞歴多数。全国向けの建売ブランド「GRAND ARCHI」のアートディレクターとして活動中。


佐藤 浩康
株式会社リブ・コンサルティング|マネージャー

大学卒業後、大手ハウスメーカーに入社。優秀セールス賞など数々受賞し当時最年少で営業所長に就任。
全国ワースト2位の営業所を1年間で全国1位に導くことに成功する。
その後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅不動産関連のコンサルティングに従事し、マネージャーを務める。
2013年、リブ・コンサルティングに入社。


イベント情報

日程 2021年6月25日(金)13:00~16:30
2021年6月29日(火)13:00~16:30
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します。
参加費 一般企業様:5,000円(税込)/名
ファイブスタークラブ会員企業様:無料
※各回先着2社無料

対象者 住宅不動産会社の経営者、マネージャーの方
お問い合わせ先 担当:築嶋・島田
TEL:08031128740
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

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