Event

イベント


次回の見学会から来場を増やせる! 1見学会で20組の新規来場を獲得し続ける Instagram Liveファン来場セミナー

Instagram Live3つのポイントをおさえて、月20組以上の集客方法を実現

#1 「見てもらう」ための掲載場所
Instagram Liveは実施するだけでは意味がありません。「ある告知するべき場所」に掲載することで、見込みの高い視聴者を増やすことができます。

#2 「ファン化」させるシナリオと人物
Liveでファン化させるために、登場すべき人物NGな人物がいます。またLiveのシナリオに、ある4つのポイントを盛り込むだけで、ファン化するLiveが配信できます。

#3 「来場獲得」に繋げる方法
もし今、Liveから来場を獲得できていないなら、今後同じやり方をし続けても、来場は獲得できません。来場に繋げるために、変えるべきたった1つのアクションをお伝えいたします。

このような悩みをお持ちではないですか?

・Instagram Liveを2~3回やったが、全く集客に繋がらず、今後もやるべきか悩んでいる。
・Instagram Liveはまだ一度もやったことがなく、どのようにやって良いかわからない。
・Instagramのことはよくわからず、若いメンバーに任せきりにしてしまっているが、若いメンバーのやり方があっているのかわからない。
 ただ、自分もやり方はわからないため、アドバイスできずに申し訳ない。
・2020年10月以降、集客に苦しんでいる。

プログラム

●なぜ今Instagram Liveなのか
●Instagram Liveは、成果が出るのか
●Instagram Liveで成果が出る会社、出ない会社
●Instagramで成果を出す3つのポイント
 ①見てもらう
 ②ファン化させる
 ③来場に繋げる
●明日から、自社で成果を出す方法

講師

豊里 藍 
株式会社リブ・コンサルティング
住宅不動産事業本部
コンサルタント

SNSマーケティング、動画マーケティング、デジタルマーケティングなど、最新のマーケティングツールを使用した集客施策により、コロナ禍においてクライアント企業様の過去最高集客数を達成している。

 

松井 佳 
株式会社リブ・コンサルティング
住宅不動産事業本部
チーフコンサルタント

2016年に、大手自動車部品メーカーの経営企画室からリブに転職。セールス&マーケティング領域を中心にご支援を行い、データ分析による正確な課題発見と対策立案ではお客様から高い評価を頂く。現在は、SNSマーケティング、動画マーケティング、デジタルマーケティングなど、最新のマーケティングツールを使用した集客施策により、コロナ禍においてクライアント企業様の過去最高集客数を何度も達成する。

イベント情報

日程 2月15日(月)13:00~14:30
2月18日(木)13:00~14:30
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 一般申込:10,000円(税込)/人
FSC会員企業様:5,000円(税込)/人
対象者 住宅不動産会社の経営者様・幹部様・マーケティング責任者様
定員:各回10名
お問い合わせ先 担当:松井・島田
TEL:03-5220-2688
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

詳細情報

こちらのイベントの予約は終了いたしました。

会場
Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費
一般申込:10,000円(税込)/人
FSC会員企業様:5,000円(税込)/人
お問い合わせ先
松井・島田