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反響が増えても来場に繋げるための仕組が足りない!? 反響来場率50%実現!!トップセールスの追客管理術大公開ウェビナー 来場に繋げる最大のヒントはお客様のオンライン上の動きを可視化して、最後の一押しをはずさない!

たった2時間で学べるポイント

反響後に来場に繋がらない、来場後に次回アポに繋がらない。
そんな「まだそってしておいて」客が増えているなか、いかにして非対面上の顧客に対して効果的なアプローチをすべきかをご紹介。
今の20代、30代はいかにして住宅会社を選んでいるのかをご理解頂きながら、追客していく上でのポイントや、社内でどのような体制を組むのかを学んで頂けます。

POINT 

オンライン上の顧客の動きを可視化することで
見込みのある顧客の判断ができる!

 

POINT 

営業マネージャーによる適切な追客指示が出せるようになる!

POINT

顧客の8割が、平均2.7 社にしか来場しない今、来場前の顧客とのコミュニケーション接点をいかにして早く設けることができるかがポイントです。
各社がオンライン上でどのような反響コンテンツを設けているのか学んで頂けます。

POINT

メールやDM を送るだけでは顧客は振り向いてくれない時代。
1to1 によるプレミアムなアプローチによって顧客接点をいかに設けるかが成果の分かれ道。
顧客が思わず反応してしまうポイントを学んで頂けます。

POINT

住宅検討客に対して生産性の高いアプローチを再現していく、今住宅会社に必要なデジタルツールをご紹介いたします。

コロナと共に生きる時代こんな悩み抱えていませんか?

☑ 反響止まりで貯まっていくお客様を成約に繋げたい
☑ Webでの反響ではなく来場につなげるポイントが知りたい
☑ 効果的なオンライン営業や来場促進の方法とポイントを理解したい
☑ 第二波が起こった時に備えて取るべき活動について今から整理しておきたい

講師

美里 泰正 氏
株式会社コンベックス|代表取締役

新卒から10年間不動産会社に勤務、営業責任者、販売子会社社長として営業部門を統括。非効率な営業活動を改善したいという思いからコンベックスを創業。営業ノウハウ×テクノロジーを追求したサービスを展開。住宅・不動産会社向けのセールステクノロジーツール「Digima」を2019年よりリニューアルして展開している。

 

井上 雅友
株式会社リブ・コンサルティング|副部長

広島県出身。英国イーストアングリア大学卒業後、新卒でリブ・コンサルティングに入社。
住宅・不動産業界を中心に、新規事業立ち上げ・既存事業戦略のリプランニング・採用・組織戦略・マーケティング・セールスの支援に従事。
現在は、急成長中の上場企業から、地域密着の企業まで企業ステージに合わせたコンサルティング支援を行っている。

イベント情報

日程 2021年6月25日(金)16:00~18:00
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 無料
対象者 住宅不動産会社の経営者・経営幹部
※1社1名限定
お問い合わせ先 担当:渡島・島田
TEL:03-5220-2688
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

お申込み

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