コロナ特需後の集客数&契約数のアップを実現する 「データドリブン×経営戦略構築」セミナー コロナ以降、これまでとは全く異なる市場に変化した住宅業過。その中でも、勝ち続ける会社の3つの戦略をオンラインセミナーでご紹介いたします
9月までのコロナ特需が終わっても、勝ち続ける会社の3つの戦略
戦略①「ブランディング戦略」:自社だけでなく、顧客と創り上げるソーシャル戦略
戦略②「マーケティング戦略」:Googleアナリティクスではない、自社データを使用したデジタル戦略
戦略③「プレセールス戦略」:営業接客以前に顧客を育客するデジタル接客&インサイドセールス
このような悩みをお持ちではないですか?
・コロナが収束した6月以降は集客が好調だったが、10月以降また苦戦している
・今年は、集客数だけでなく、アポ率や契約率も減少し、契約数が大幅ダウンしている
・市場が変化しているように感じているが、何が変化したか明確に捉えられておらず、
戦略が描けていない
プログラム
・第1章 「これまでとは全く異なる市場の動きとは」
・第2章 「コロナ特需後であっても、成功している会社の戦略とは」
・第3章 「3つの戦略を2021年の経営戦略に取り入れるためのポイントとは」
・第4章 「これまでの振り返りと、自社への落とし込みディスカッション」
講師
梅村 征敏
株式会社リブ・コンサルティング|マネージャー
神奈川県の平塚市出身。芝浦工業大学卒業後、大手ウェディング会社に入社。MBAの取得後、現職へ。ウェディングでは、プロデューサー、セールス、店舗責任者を経験(5名~50名のマネジメント経験)。現在は、住宅不動産を中心に、マーケティング、セールス、デジタル戦略、組織開発、M&A、FC展開、総合支援を行っている。社内表彰の最高峰「コンサルタント・オブ・ザ・イヤー2018」など多数の受賞歴を誇るトップコンサルタント。
イベント情報
日程 |
12月7日(月) 13:00~16:00 12月10日(木) 13:00~16:00 |
---|---|
会場 | Web会議ツール「Zoom」にて実施 ※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します |
参加費 | 無料 |
対象者 | 住宅不動産会社の経営者・経営幹部 |
お問い合わせ先 | 担当:島田 TEL:03-6281-9596 MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp |
詳細情報
こちらのイベントの予約は終了いたしました。
- 会場
- Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します - 参加費
- 無料
- お問い合わせ先
- 島田