Event

イベント


「単なるオンライン化」ではない顧客接点づくりを大公開! 次アポ率向上のオンライン商談&イベント

成功企業が実践する3つのポイント

①5G時代のオンライン商談の標準化手法
②購買心理から逆算したウェビナー企画
③顧客が飽きないインタラクティブなイベント運営

本セミナーについて

コロナの影響で顧客の購買プロセスに大きな変化が生まれた2020年。 自宅にいながら商談や見学会に参加できる受け皿として、多くの会社がチャレンジした「商談」や「見学会」のオンライン化。
しかし、残念ながら「オンライン化しただけ」で、集客増加や契約率向上につながっていない会社が大部分を占めています。

一方、顧客の変化を見極め、かつ「オンライン」という独自の環境に適応した仕組みを構築することで、約10%の会社はコロナ禍で高い成果を残すことができています。

同じ「オンライン化」で、なぜ結果に違いが出るのか?
結果が出ている会社群に共通する「成功要因」を余すことなくご紹介します。

明日からの集客や営業にぜひご活用ください。

このような悩みをお持ちではないですか?

☑ オンラインでの「商談」や「見学会」の参加数が伸びない
☑ オンラインでの「商談」や「見学会」を行うも、次アポ率が低い
☑ オンラインでランクアップのイベントを行いたいがやり方がわからない

プログラム

1)オンラインセールスの成功企業と失敗企業の決定的な違い
2)オンライン商談および見学会への誘致率向上の成功事例紹介
3)契約から逆算したランクアップ目的のオンラインイベントの成功事例紹介
4)質疑応答

講師

谷口 翔太

谷口 翔太
株式会社リブ・コンサルティング
コンサルタント

大学卒業後、不動産デベロッパーに入社しリテール営業を経験後、大手情報サービス会社に入社。住宅領域を担当し、大手から中堅・中小企業と幅広い顧客に向けてマーケティング支援に従事。広告・販売戦略立案のほか・商品企画立案・業務効率化支援なども経験。リブ・コンサルティング入社後は、住宅不動産業界を中心に、Web集客支援、中期経営計画策定、生産性向上等の支援に従事。

イベント情報

日程 10月29日(木)17:00~18:30
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 無料
対象者 住宅不動産会社の経営者、役員の方
お問い合わせ先 担当:谷口・島田
TEL:03-6281-9596
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

詳細情報

こちらのイベントの予約は終了いたしました。

会場
Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費
無料
お問い合わせ先
谷口・島田