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【2025年最新】V字回復に成功したホームページ戦略を大公開!

新規集客数259%増加セミナー

集客難の時代を乗り越える、集客ノウハウがついに完成しました

さらなる成長を目指す、「30棟~150棟」の工務店・ビルダー様へ

住宅着工数が減少している昨今、、。
1集客コストは10万円を越えてきている、、。
色んな施策に挑戦したが、どれも成果はいまいち、、。

そんな時代でも、集客数が増加している企業様をご存じですか?
なぜ、成果が出ているか?

それは「たった4つの戦略」をホームページに取り入れたからです。

リブ・コンサルティングがこれまでのマーケティング支援を通じて、成功パターンを集約。
そして、異なるエリア・異なる企業で既に証明された必勝ホームページ戦略を惜しみなく公開します!

たった4つ手法で劇的に集客成果がでる!?

集客数を劇的に増加させている企業で実践した4つの戦略とは

①ポジショニング戦略
~9割の企業が出来ていない「ポジショニング戦略」~
顧客と競合と自社を知るための3C分析。
3C分析を基に「戦略的なポジショニング」が完成します。
9割の住宅会社が、マーケティングにおける正しいポジショニングができていません。
マーケティングにおける正しいポジショニングは、「〇〇〇」を押さえることが肝要です。

②ブランディング戦略
~自社の強みを最大化させる「ブランディング戦略」~
1組あたりの来場企業数は2.7社のみ。
WEB上での差別化が求められるのが現代のマーケティング。
どのように競合との差別化を訴求していますか?
自社の強みを顧客に伝わる形で訴求する事が重要です。
選ばれ続けるホームページにはブランディング戦略が重要な生命線です。
 
③ナインセグメント理論
~9つのセグメントにアプローチする「ナインセグメント理論」~
顧客が来場しない理由は多様化しています。
データ分析から来場ハードルを9つに分け、具体的な対策手法を新たに開発。
すぐにでもモデルハウス・完成見学会に行きたくなる、
そんな、成功ノウハウを構築しました。

④コアクリエイティブ
~勝負が決まる3秒間で伝える「コア・クリエィティブ」~
自社の核となる「コア・クリエイティブ」を定義していますか?
3秒間しか閲覧しないと言われるホームページのファーストビュー。
ホームページの全ページに一貫したクリエイティブが込められるべきです。
しかし、9割の住宅会社に、コア・クリエイティブが存在せず、集客が難しいのが現実です。

今回は劇的に集客数を増加させた実践的ホームページノウハウを公開させて頂きます。

実際に4つの戦略をホームページに取り入れた企業様

★新規集客数259%増加★
★契約数135%増加★

 

さらなる“飛躍の一手”にすべく。
「新規集客数259%増加セミナー」にご参加ください。

講師

多田 裕介
株式会社リブ・コンサルティング
シニアマネージャー

大阪府枚方市出身、東京大学卒業。テレビ局に就職し、番組制作の現場にてバラエティ番組、情報番組、ドラマとディレクター・演出を担当。リブ・コンサルティング入社後はデジタルマーケティングを中心に集客成果と高い満足度を実現。2021年2022年コンサルタントオブザイヤー(社内表彰)受賞。


小椋 裕貴
株式会社リブ・コンサルティング
シニアコンサルタント

大学卒業後、飲食専門のコンサルティング会社に入社。
飲食企業の戦略構築からマーケティング、評価制度構築、FC本部構築等、あらゆる経営課題を一気通貫で支援。東京都や青森県等の行政と連携したコンサルティング支援の実績を持ち、専門アドバイザリーに任命されている。
リブコンサルティング入社後は住宅・不動産業界にてデジタルマーケティング支援を行い、数々の集客成果を実現している。

日程 2025年3月14日(金)13:30~15:00
会場 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します
参加費 無料
対象者 住宅・不動産会社の経営者様・経営幹部様
マネージャー職の方またはマネージャー候補の方
お問い合わせ先 担当:小椋・松藤
TEL:03-6281-9596
MAIL:handr_marketing@libcon.co.jp

お申し込み

新規集客数259%増加セミナー

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