バリューチェーンも組織構築も“リアルな軌跡”をお伝え
土地バンクの営業責任者と語る 3年で1,000社の開拓に成功したリアルなグロースストーリー
不動産業界特化型SaaS『土地バンク』が実践したリアルな営業・組織成長ノウハウを今回限りで大公開!!
1,000社の開拓を実現したマーケティング戦略・営業マネジメント・組織戦略とは?
競争が激化する不動産・建設業界特化型SaaS市場で、多くの企業がリード獲得や営業力のばらつき、組織拡大の壁に悩んでいます。今回のセミナーでは、わずか3年間で1,000社の顧客開拓を達成した『土地バンク』の営業責任者が、その成功ストーリーをリアルに語ります。
成果につながるチャネルを選定し、「効率的」かつ「継続的」にリードを獲得した「マーケティングビッグピクチャー」とは?メンバーのばらつきを解消し、誰もが成果を出せる再現性の高い「営業マネジメント術」とは?さらに、事業の成長に伴う課題を乗り越え続けるための「組織戦略」のリアルな取り組みを大公開。
Vertical SaaSが『次のステージ』に向かうために必要な具体的ノウハウを得られる絶好の機会です。ぜひご参加ください!
このような方へオススメ
・事業フェーズやターゲットにあったマーケティング施策がうてていない
・リードは獲得できるが、営業力のばらつきがあるため契約率が低い
・契約数が増えてきた今、事業をよりグロースさせたい
プログラム
①2025年度版 不動産・建設テック市場の現在地
②サービスのステージごとにおけるあるべき「戦略」とは
③《特別セッション》土地バンクのリアルなグロースストーリー
④まとめ・質疑応答
講師・登壇者
田原 十色
株式会社リブ・コンサルティング
シニアマネージャー
東京都出身。経営学修士(MBA)。
大学卒業後、住宅設備機器メーカーに就職。営業と経営企画を経験し、経営企画時代には、約4,500億円規模の事業計画の策定を推進。
リブ・コンサルティング入社後は戦略レイヤーからマーケティング/セールス領域まで幅広くコンサルティングに従事し、経験プロジェクト数は50を超える。
現在は事業開発・戦略構築領域のコンサルティングをメインとし、世の中に対する新たな価値創造に向けて邁進している。
河越 信幸
株式会社ネットデータ
営業責任者
前職は大手情報サービス会社。住宅領域を担当し、北陸を中心とした中堅・中小企業の顧客に向けてマーケティング支援に従事。メディアの掲載会社を1社から50社へ大幅に増やすことで集客のWEB化を推進し、多数の反響・成約を創出することでお客様へ貢献。
株式会社ネットデータでは営業責任者として土地バンクのグロースへの強いコミットメントを武器に業績伸長に貢献。