GA4をほったらかしにしている担当者様へ
GA4分析で集客へつなげる3つの秘訣セミナー
GA4移行の背景と今すべきことを明確にし、GA4の準備を着実に進めていきましょう!
こんな企業様は赤信号
-
そもそもアナリティクスが使えなくなるのを知らない
-
GA4移行は来年すればよいと思っている
-
移行しただけでほったらかしにしている
-
イベントとコンバージョンの違いがわからない
-
レポートページを見たけど、よく分からなかった
こんな方におすすめ
- ユニバーサルアナリティクスからGA4へ移行していない
- GA4へ移行したがイベント作成をしていない
- イベント作成したがレポートの出し方がわからない
GA4に移行すべき3つのポイント
- HPを分析する際に現状使っているグーグルアナリティクスが2023年7月から使えなくなる
- 現状のグーグルアナリティクスでは今の時代に合わない分析の仕方になってしまっている
- GA4でしかできない今の時代に合った分析を行える
講師
久保 翔
株式会社リブ・コンサルティング
コンサルタント
大手生命保険会社へ入社。生命保険などの金融商品の販売において、顧客のライフスタイルに応えるソリューション営業に従事。全国同期2000人の中で件数、料額ともに一位を獲得。その後、製造系ベンチャー企業の営業マネージャーとして全国最下位の部署を全国TOP、昨対では215%にまで引き上げ、リブ・コンサルティングに入社。現在は営業強化支援、WEBマーケ支援など様々な支援を行っている。