集客が減っても困らない”セールス改革”
契約率”40%”を実現する『新』営業戦略セミナー
集客が厳しい状況でも大幅な受注増、契約率40%を達成した企業がどんな営業戦略を徹底しているのか?元大手ハウスメーカーエリアマネージャーが全解説!!
「真」の営業戦略とは…?
全国的に続いている集客減少。
この状況にお悩みの経営者様も多いのではないでしょうか。
しかし、この状況下においても困るどころか、業績を伸ばしている企業が存在します。
この度、弊社ではそのような企業のお取組みを整理分析し、高い契約率を実現するポイントを明らかにしました。
少ない集客からでも安定した受注を生み出す「真」の営業戦略を実現するための集客手法、営業手法、組織づくりについて、徹底解説いたします。
明日から即実践できるノウハウを、ぜひお持ち帰りください!
このような課題をお感じの経営者様にオススメ
- 外部環境に左右されずに、安定受注を作れる組織体制を作りたい
- 集客が少なくても、契約確度の高いお客様を集める秘訣を知りたい
- 若手・ベテランの受注格差をなくし、誰でも高い契約率を実現したい
- 高いマネジメントスキルを身に着けさせる方法を知りたい
- 好調な企業が何をしているのかを知りたい
プログラム
第一章 ~ファン化は来場前に完了せよ!~
- 来場客ファン化のポイント
第二章 ~高生産性セールス部隊の戦い方~
- ”金太郎飴”型セールス組織の作り方
第三章 ~徹底調査と分析力がカギ~
- 強さを増す競合に負けないための対策
紹介参加特典
本セミナーをお知り合いの経営者と一緒にご参加いただいた場合、紹介企業、お友だち企業のどちらにも、以下成功事例レポートいずれかを無料プレゼントします。
※紹介元、紹介先の企業名をご要望など欄に記載ください。
□ 若手営業を戦力化する成功要因
□ 若手営業を戦力化する成功要因
□ Instagram集客における成功要因
講師
佐藤 浩康
株式会社リブ・コンサルティング|マネージャー
大学卒業後、大手ハウスメーカーに入社。優秀セールス賞など数々受賞し当時最年少で営業所長に就任。
全国ワースト2位の営業所を1年間で全国1位に導くことに成功する。
その後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅不動産関連のコンサルティングに従事し、マネージャーを務める。
2013年、リブ・コンサルティングに入社。
鶴田 槙人
株式会社リブ・コンサルティング
コンサルタント
前職では営業職として、6年間累計96棟受注。総売上18億円。26カ月連続受注、引き渡しアンケートの90%以上で大満足を取得。プレイングマネジャーとして配属後、年間10棟受注の店舗を1年後に45棟受注まで改善。短期での大幅黒字化に成功。その後、エリア5店舗の管理として部下50名の支店長職に従事。
営業、工務、設計、人事等の管理、顧客トラブル対応等、幅広い業務経験を持っている。現職では規模を問わず、多数の営業・マネジメントのコンサルティングに携わり半期で受注棟数2倍や研修開始二ヶ月目には受注前年対比150%増等高い成果を出し続けている。