住宅版The Modelによる新しい集客構造の確立
広告費を増やさず来場月10件増加・契約月2棟増加 広告依存から脱却!集客の“構造変革”、2025年必須戦略!
集客苦戦時代に新たな集客構造の確立
HP/SNSからの広告依存を脱却しませんか?
4月21日(月)に『広告費を増やさず来場月10件増加・契約月2棟増加広告依存から脱却!集客の“構造”を変え、2025年集客必須戦略!』セミナーの開催が決定いたしました。
「HP/SNSからの集客単価が上昇しているため苦しい…」
「中長期のお客様へアプローチして契約獲得したいが出来ていない…」
そんなお悩みの声を企業様から伺う機会が増えました。
集客の主戦場はWebに移り、Web広告やSNSでの差別化競争が加速する中で来場単価が10万円を超えている企業様も多くいらっしゃいます。
今回のセミナーではWeb/SNS広告に頼らず住宅版The Modelを実現した「来場月10件増加・契約月2棟増加した方法」をお伝えさせていただきます!
広告依存から脱却し、新しい集客構造を確立されていらっしゃる企業はどんな取り組みをしているのかご紹介させていただきます!
皆様の集客数減少や販売棟数減少のお悩みを解決する一助になれば幸いです。
このような方へおすすめ
・Web/SNS広告費をかけているが、来場単価が高いと悩んでいる方
・中長期のお客様を追客していきたいが、出来ていないと悩んでいる方
・集客数や面談数が減っており、新たな集客手法を検討したい方
・来場予約を獲得した後の契約率を上げたいと考えている方
プログラム
①Web広告費を増やさずに集客&契約している会社の取り組み事例
②一度商談済みのお客様に再来場して契約してもらうための仕組みづくり
③営業スタッフが自分たちで集客活動を行うための仕組みづくり
④来場予約を獲得した後に契約率を上げるための仕組みづくり
講師
田村 浩崇
株式会社リブ・コンサルティング
シニアコンサルタント
大阪府出身。大学卒業後、大手総合証券会社へ入社。
新規・既存顧客に対して有価証券売買の営業に従事。お客様の資産運用に対する課題解決に貢献。社内表彰複数回受賞。リブ・コンサルティング入社後は、営業力強化・WEBマーケティング・生産性向上など多岐にわたる支援を行っている。