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住宅会社専門のバズるSNS運用代行サービス

集客が厳しい時代に自社の本質的な
価値を
SNSでターゲット顧客に伝え、
「住宅購入検討層への効果的な
アプローチ」
を実現します。

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はじめませんか。
SNS時代を制する
住宅会社特化の
デジタルマーケティング

導入住宅会社

導入企業100社以上

※一部抜粋
2024年1月31日時点

  • タクトホーム株式会社
  • セリタホーム株式会社
  • ヤマト住建

こんな課題はありませんか?

  • 集客が増えない
  • 何を投稿したら良いかが
    わからない
  • フォロワーが増えない
  • 広告費ばかりが増えて収益を
    圧迫してしまっている

LiBが選ばれるメリット3選

バズり
ポイント
1

確実性

自社に合ったフォロワーを確実に増やすことができる

自社商圏内の潜在ターゲット層や自社の投稿を好むユーザーを特定し、アプローチをすることで質の高いフォロワーを増やします。

バズり
ポイント
2

コンテンツ力

ファンが増えるコンテンツ制作

SNSにおいて重要なのが、ユーザーとの接点を多く持つことです。自社のファンを増やすコンテンツを毎日投稿します。

バズり
ポイント
3

経営視点×専門性

住宅会社特化の経営コンサルタント監修の専門性

弊社では住宅会社に特化したコンサルタントが約50名
在籍しております。また、クライアントが常時全国に約200社います。これまで培ったノウハウで貴社のSNSを運用します。

自社のサービスの特徴

  • 特長1

    フォロワー数増加

    毎月最大600アカウントの
    フォロワー数増加!!

  • 特長2

    365日投稿代行

    いいね!と保存が増える
    写真投稿!

  • 特長3

    ショート動画制作

    バズる住宅系動画制作から
    運用を代行!

月額25万円~

アカウントによって最適なプランをご提案致します。
詳細はお問い合わせにて、お気軽にご相談ください。

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他社サービスとの違い

  • 100社以上の運用実績

    10棟以下の地方工務店から数千棟以上の
    トップビルダーまで幅広いSNSマーケティングの
    運用ノウハウがあります。

  • 質の高いお客様を集める
    独自の仕組み

    SNS運用において大事なのは潜在ターゲットの
    数と質です。お客様を集めるための仕組みを
    自社で構築し、多くのお客様から満足の声を
    いただいております。

実績

Instagram運用における
総フォロワー増加数

30
以上

フォロワー増加数目標達成率

95%

※2024年1月31日時点

カスタマーボイス

タクトホーム株式会社
営業推進部 次長

小山様

タクトホーム株式会社

弊社の認知・ブランディング強化に向けて、Instagramを利用してもっと広い世代に認知できないかと、運用を検討していた時にリブさんと出会いました。
支援して頂いた結果、90名程度から約15,000名にフォロワー数が急激に増加し、売上アップにもつながっていると感じています。
いつも詳細な分析や改善点、手厚いフォローをして頂いており、大変助かっています。
引き続き末永く弊社の運用、よろしくお願い致します!!

ご利用の流れ

01

フォームから問い合わせ

02

ご面談

03

契約締結

契約の締結と同時にキックオフMTGの
日程を確定させます。

04

キックオフMTG

ターゲット、投稿内容、その他事務的な
必要事項等の
すり合わせを行います。

05

素材共有

投稿に使用する画像素材をご共有
いただきます。(50枚~)

06

アカウント構築

キックオフMTGに基づいてターゲットと投稿文面を確定させ、
運用開始に向けた
リスト構築と画像の初期準備を行います。

07

運用開始

適宜コミュニケーションをとりつつ、
基本的にはLiB側で
日次の投稿及び
イイねアプローチを行います。

まずは無料で
ご相談ください。

ご相談・お見積りを承っておりますので、
お気軽にお問合せください。

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