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来場率50%実現!反響来場率向上研究会

参加者満足度100%
各回定員20名様 先着順
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こんな悩みをお持ちの住宅不動産業界の経営者様へ

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YouTubeやInstagramを活用した来場者数獲得のポイントとは?YouTubeやInstagramを活用した来場者数獲得のポイントとは?

Instagram、Youtubeを活用したオンラインでの”0回目接客”による成果創出のポイントは?

二代目社長が語る
先進的なチャレンジを
続ける理由と
成果創出のポイントとは?

  • HP

    https://www.mirai-caldo.com/
  • エリア

    山梨県

  • YouTube:登録者数1130人
    (2021年3月15日時点)
    Instagram:フォロワー5874人
    (2021年3月15日時点)

35歳建築デザイナーです。自分は大工としては3代目で、この会社の二代目です。おじいさんが昭和3年生まれなのでそこから計算してくと80年近い経験のもと、家づくりを行っているということになります。この経験は貴重な財産です。そして、父の高い志のおかげで家づくりの楽しさを知り、今があります。先代から続く家づくりをまだまだアップデートして行き、さらに素晴らしい家をつくっていきます。

株式会社未来建築工房

取締役社長

萱沼 拓也

35歳建築デザイナーです。自分は大工としては3代目で、この会社の二代目です。おじいさんが昭和3年生まれなのでそこから計算してくと80年近い経験のもと、家づくりを行っているということになります。この経験は貴重な財産です。そして、父の高い志のおかげで家づくりの楽しさを知り、今があります。先代から続く家づくりをまだまだアップデートして行き、さらに素晴らしい家をつくっていきます。

学びポイント

  • 初回来場前のファン作りのポイントは?
  • 来場前カスタマージャーニーの設計のポイントは?
  • 動画プラットフォームや SNSの使い分けの考え方は?
  • Instagramや YouTubeの運用のポイントは?
  • 各媒体の運用工数や難易度は?
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住宅会社にとってのインサイドセールスの在り方とは?住宅会社にとってのインサイドセールスの在り方とは?

九州200棟ビルダーの語るインサイドセールスの役割とは?

九州200棟ビルダーの語る
インサイドセールスの役割とは?

熊本市を中心に熊本・福岡・佐賀で新築住宅とリノベーション・アフターメンテナンスで12のブランドを展開、グループ会社5社を運営、創業26年を迎える住宅会社各種住宅協会でのご講演など業界のリーディングカンパニーとして常に新しい取り組みにチャレンジされている。

株式会社アネシス

経営企画部

石田 浩幸

熊本市を中心に熊本・福岡・佐賀で新築住宅とリノベーション・アフターメンテナンスで12のブランドを展開、グループ会社5社を運営、創業26年を迎える住宅会社各種住宅協会でのご講演など業界のリーディングカンパニーとして常に新しい取り組みにチャレンジされている。

学びポイント

  • 反響来場率改善の取り組みの全貌とは
  • 組織化における人選のポイントとは?
  • 取り組み初期段階での躓きとは?
  • 成果を生み出す1to1のコミュニケーション設計とは?
  • デジタルツール導入で失敗しないポイントとは?

不動産営業出身のテックベンチャーが語る住宅業界における追客活動の成果ポイントとは?

不動産営業出身の
テックベンチャーが語る
住宅業界における追客活動の
成果ポイントとは?

10,000人以上のセールスパーソンを分析したノウハウをもとに、営業支援システム「TELE-ALL-ONE」、セールスマーケティングツール「Digima」の開発、導入支援をしている。新規開拓のテレアポからフォローコール、Webとメールの活用まで一貫して売上アップに繋がる支援に取り組んでいる。

株式会社コンベックス

代表取締役

美里 泰正

10,000人以上のセールスパーソンを分析したノウハウをもとに、営業支援システム「TELE-ALL-ONE」、セールスマーケティングツール「Digima」の開発、導入支援をしている。新規開拓のテレアポからフォローコール、Webとメールの活用まで一貫して売上アップに繋がる支援に取り組んでいる。

学びポイント

  • 住宅会社にとっての追客活動とは?
  • デジタルツールで変わる現場の活動とは?
  • セールスオートメーションのもたらす自動追客の世界とは?
  • オンライン上の顧客の可視化がもたらす
    営業生産性向上のポイントとは?
  • 住宅不動産会社にとってのツール活用のポイントとは?
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オンライン展示場による商談数拡大の秘訣とは?オンライン展示場による商談数拡大の秘訣とは?

二代目社長が語る古い営業組織でデジタル化を進めるポイントとは?

二代目社長が語る
古い営業組織でデジタル化を
進めるポイントとは?

お客様と真摯に向き合うことで見えてくる、お客様の理想の暮らしの実現するため、愛知三河を中心に累計6,000棟を完工。厳しい競争化にある愛知エリアで4つの総合展示場を展開している

日本住建株式会社

代表取締役

兵藤 大祐

お客様と真摯に向き合うことで見えてくる、お客様の理想の暮らしの実現するため、愛知三河を中心に累計6,000棟を完工。厳しい競争化にある愛知エリアで4つの総合展示場を展開している

学びポイント

  • 古い営業組織におけるデジタル化を推進するポイントとは?
  • 総合展示場を中心とした来場率改善の取り組みとは?
  • オンライン展示場の効果的な活用シーンとは?
  • 若手とベテランをデジタル化で融合させるポイントとは?

北陸随一の規模を誇るリーディング企業の語るオンライン展示場の在り方とは?

北陸随一の規模を誇る
リーディング企業の語る
オンライン展示場の在り方とは?

  • HP

    https://www.crasco.jp/
  • エリア

    石川・金沢

  • 年間完工棟数

    賃貸管理戸数約16000、
    年間仲介件数5600

「楽しい社会をデザインするアイデア実行企業」をビジョンに掲げ、非生産的な業務が多い不動産業の収益、生産性を向上させるノウハウやシステムを開発し、自社の成功モデルとともに展開。
全国初の賃貸オーナーコンサルティングネットワーク「満室の窓口」を中心に様々なサービスとコンサルティングを住宅・不動産業界向けに提供。

株式会社クラスコ

代表取締役社長

小村 典弘

「楽しい社会をデザインするアイデア実行企業」をビジョンに掲げ、非生産的な業務が多い不動産業の収益、生産性を向上させるノウハウやシステムを開発し、自社の成功モデルとともに展開。
全国初の賃貸オーナーコンサルティングネットワーク「満室の窓口」を中心に様々なサービスとコンサルティングを住宅・不動産業界向けに提供。

学びポイント

  • 反響数150%増のオンライン展示場ツールとは?
  • 建物見学ニーズに対する仕組とは?
  • リモート環境の推進による顧客の変化とは?
  • 10K品質の価値づけ画像をスマホで撮影するポイントとは?

二代目社長が語る先進的なチャレンジを続ける理由と成果創出のポイントとは?

二代目社長が語る
先進的なチャレンジを続ける理由と
成果創出のポイントとは?

三重県中南勢地域において年間52棟を完工している住宅会社。集客のデジタル化によりWEBからの来場比率を大きく増加。反響前のお客様の心理状況に合わせて、SNSやHPなど複数のWeb媒体を活用することで、コロナ禍で思うようにイベントが開催できない状況の中でも、例年以上の集客数の獲得に繋げている。

株式会社中美建設

代表取締役

中村 淳二

三重県中南勢地域において年間52棟を完工している住宅会社。集客のデジタル化によりWEBからの来場比率を大きく増加。反響前のお客様の心理状況に合わせて、SNSやHPなど複数のWeb媒体を活用することで、コロナ禍で思うようにイベントが開催できない状況の中でも、例年以上の集客数の獲得に繋げている。

学びポイント

  • オンラインチャット導入の背景と狙いは
  • 時代の変化に適応し、DX先進企業であり続けるためのポイントは?
  • 中長期的視点での新規施策に対する投資の判断基準は
  • 新規施策のオペレーション整備のポイントは?
  • 新規施策を社員のやりがい・成長に繋げるための方法は?
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来場数の増加にこだわる住宅会社・工務店向け

反響来場率向上研究会の特徴

第1回のみ無料にて参加受付中!
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開催スケジュール

テーマ:インサイドセールス

第1回 2020/12月4日(金) 
13:00〜15:30 
第1回補講 2020/12月18日(金) 
13:00〜15:30
第1回VTR視聴会 2020/12月11日(金)
16:00~18:00
2021/1月5日(火)
16:00〜18:00
2021/1月7日(木)
16:00〜18:00

テーマ:オンライン展示場

第2回 2021/1月8日(金) 
13:00〜15:30
第2回補講 2021/1月15日(金) 
13:00〜15:30

テーマ:OBマッチング

第3回 2021/2月12日(金) 
13:00〜15:30

※開催中止
第3回補講 2021/2月19日(金) 
13:00〜15:30

※開催中止

テーマ:オンラインチャット

第4回 2021/3月12日(金) 
13:00〜15:30
第4回補講 2021/3月19日(金) 
13:00〜15:30

テーマ:動画マーケティング

第5回 2021/4月16日(金) 
13:00〜15:30
第5回補講 2021/4月23日(金) 
13:00〜15:30

参加費

各回申し込み 4回まとめ得割
一般申し込み 各回10,000円/名(税込) 26,000円
ファイブスタークラブ会員
住宅産業協会会員
各回8,000円/名(税込) 19,000円
※過去開催分を含めた4回分のVTR視聴権限付与
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