INFORMATION
新型コロナウイルス感染症対策について
今般、新型コロナウイルス感染症が、中国だけではなく日本やアジアを含む世界各地で広く確認されております。
また、風邪やインフルエンザなど、一般的な感染症が流行しやすい時期にもなっております。
これらの状況を踏まえ、セミナー・イベント参加者の皆様と弊社スタッフ双方の健康管理を第一に考え、今後、開催を予定しておりましたセミナー・イベント等を中止させていただく可能性があることを、ご理解の上、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
なお、各セミナー・イベント実施等の詳細情報につきましては、弊社ウェブサイト内の各イベントページまたは運営事務局からのご案内メールをご確認ください。
ー新型コロナウイルス感染予防対策ー
◇感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスクを着用して活動いたします。
◇セミナー会場内に、除菌液や消毒液、うがい薬を設置いたします。
◇会場内アナウンスや事前メールなどで、手洗い・うがいの周知や、咳・くしゃみをする際の「咳エチケット」について啓発活動を行います。
*「咳エチケット」・・・咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど
また、当面の間、セミナーにご参加いただく条件として以下項目を設定させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、感染拡大防止にご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
1.セミナー当日は必ずマスク着用をお願い申し上げます。
2.セミナー会場に入室する前に、必ずトイレなどで手洗いまたは手指の消毒を行っていただきますようお願い申し上げます。
3.セミナー当日以前2週間以内に海外へ渡航した方はご欠席いただくようお願い申し上げます。
4.セミナー当日の体温が平熱よりも高い方はご欠席いただくようお願い申し上げます。
5.セミナー当日に少しでも体調が悪い場合はご欠席いただくようお願い申し上げます。
キャンセルポリシー
お客様が申し込まれたセミナーのご予約をキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、申し込み前に必ずご確認ください。
尚、ご予約をいただいた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いします。
(1)キャンセルの方法
ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メールもしくは電話での受付になります。
必ずご予約者様のお名前、会社名、予約セミナー名と日時を記載してください。
mail:handr_marketing@libcon.co.jp
TEL:03-6281-9596
(2)キャンセル料について
開催日の14日前〜当日のキャンセルは参加料金の100%をキャンセル料としていただきます。
参加形態の変更(リアル参加からオンライン参加へ)につきましても、開催日14日前〜当日の変更は差額の100%を変更手数料としていただきます。それ以前のキャンセルにつきましては無料になります。