デジタルシフトでライバル社に圧倒的な差をつける!
超・効率的に集客数を爆増させる
デジタル集客のポイントとは?
コロナ禍で、住宅の検討から購入までの流れには大きな変化がもたらされました。
●実来場顧客数の減少 ●住宅会社の比較・検討のオンライン化
顧客行動の変化に合わせてHP改装やウェブ集客強化など、オンラインでの施策に力を入れる企業様が増えているのが昨今の住宅不動産業界の特徴と言えるでしょう。
この度は、激動の2020年に集客数を大きく増やした2社の住宅会社の経営者様より、独り勝ちとも言える圧倒的な成果を出したデジタルマーケティングのポイントを語っていただきます。
こんな方にオススメ
- 商圏におけるシェアを高めていきたいが、伸び悩んでいる
- コロナ禍で集客数が減少もしくは大幅な増加が達成できていない
- ホームページからの集客を増やしたい
- 30棟を目標としているが、20棟の壁が超えられない
- 100棟を目指しており、BMとなる企業の取り組みを知りたい
本セミナーのメリット
セミナー第一部|10:00-11:00
1商圏で30棟を目指すビルダー必見!
3つの爆増マーケティング術大公開
1商圏で、10棟~20棟の規模で横ばい。さらにコロナで下降線…。
そんなお悩みを持つ経営者様におすすめのセミナーです。
本セミナーのポイント
たった1年で1商圏での契約棟数を10棟から25棟に2.5倍増!
30棟ビルダーに迫る勢いのポイントは「デジタルマーケティング」にあった。
その3つの爆増ポイントを大公開します。
こんな方におすすめ
本セミナーで得られること
第一部 参加特典
セミナー第二部|10:00-11:00
100棟を目指すビルダー必見!
2名のマーケターで100棟を実現した
超・効率的デジタルマーケティング戦略
「今、必要なことに最大限のリソースを使う」
厳選したデジタルマーケティングで成果を出すポイントを紹介
茨城県を中心に『ちょっと「カッコイイ」家』をコンセプトとした完全自由設計のデザイン住宅をつくる注文住宅会社。地域密着型マーケティングには定評があり、コロナ環境下でも集客数は好調に推移。
高橋氏はデジタルマーケティングコンサルタント出身であり、マーケティングだけでなくブランディングから労務管理まで幅広く担当する。
本セミナーのポイント
こんな方におすすめ
本セミナーで得られること
第二部 参加特典
山形県山形市、天童市を商圏にし、創業24年。企業ミッションは「賃貸住まいの子育てファミリーに、家賃並みのローン支払いで、マイホームの夢を実現する」。強みはコストパフォーマンスで、最安値でコミコミ1,350万円プランから展開。父親の後を追い、2012年に同社に入社。現在は、営業とマーケティングの統括を務め、デジタルマーケティングには2020年4月コロナ禍の始まりから着手。