激動の2020年を超えた2021年
業界の大転換期を捉える
このようなことを検討している企業様は
ご参加ください
- 2021年こそは巻き返したい
- 競合に差をつけるために業界トレンドをいち早く押さえたい
- 不測の事態になっても大丈夫なように事業を安定化させたい
- コロナ禍を何とか乗り越えたが、これからどうすればよいか知りたい
- 効率的な集客や熱上げの方法を知りたい
- リモートワーク下における従業員へのやりがいの持たせ方を知りたい
- デジタル化とよく言われるが、具体的に何をすることか知りたい
得られるメリット
- メリット1
- 同エリアの他社と
圧倒的な差がつく
- メリット2
- 2021年、最初に
取り組むべきことがわかる
- メリット3
- 不測の事態への
事前対処法がわかる
2020年のフォーラムには
316社471名が参加!
参加者の
94%が満足と回答!
参加企業の
総年間棟数21,920戸!
全国の6.69%を占めている企業の社長たちが
この場に集結!
過去参加者の声
- 兵庫県 K社 80棟
- 地域密着企業として、今後我が社が進んでいく方向性が見えたような気がします。まだまだこれからですが、精一杯頑張ります。
- 埼玉県 D社 100棟
- 今後の客層は思考や優先するものが大きく変わるということが印象深く残りました。それにいち早く気付き、共感できる形を作れる会社だけが成長できると感じます。ありがとうございました。
- 岐阜県 I社 40棟
- 住宅不動産業界とお客様の今後の変化、我々が社会で果たすべき役割について再認識させられました。頑張ります。
- 愛知県 K社 80棟
- やるべきコトがたくさんあるのは分かっていながら、どれからやったらいいのか判断がなかなか付けられませんでしたが、今回の内容を聴いて優先順位を付けて整理ができそうです。ありがとうございます。
- 兵庫県 Y社 500棟
- 今後の住宅不動産業界が担う使命について、新たな方向性が確認できました。ありがとうございました。
- 長野県 K社 10棟
- 周りがここまで試行錯誤して挑戦しているのかと、とても感心したのと同時に大きな刺激をもらいました。
- 栃木県 B社 100棟
- 我が社も環境変化に対する対応スピードには自信がありましたが、それ以上に多くのトライ&エラーを繰り返し、自社なりの最適解を追い求めている企業が多くあり、我が社も自分もまだまだこれからだなと感じました。頑張ります!
- 福岡県 K社 50棟
- 実例ベースで多くのことを教えていただけたのが大変参考になりました。それと同時に「我が社はどれだけ語ることがあるか?」と、まだまだ挑戦の量が足りないなと感じました。
- 埼玉県 Y社 200棟
- ご登壇された企業様の取り組みは、どれも“今日から”取り入れられるものも多く、とても参考になりました。逆に言えば、何か1つ難しいことに時間を掛けて取り組むのではなく、どんな会社でも始められる小さなこと1つ1つの積み重ねであり、その実行力こそが企業の差別化になっていると感じました。
どのような背景で
今回の企画に至ったか
主催リブ・コンサルティング
代表の関がお話しします!
第一部|基調講演
13:00-14:30
2021年、住宅業界はこう変わる!
トップ企業3社の経営者&国土交通省の企画官が徹底公開!
本講座の講師は5名とも東京会場に登壇します!
業界トップ企業3社と国土交通省が一堂に会するのは今回が最初で最後!?
- コンテンツ
- contents
- 2020年、コロナ禍でも成長した会社は何をポイントに経営したか
- 今後3年間、業界における勝ち残りポイントは何か
- 地域密着型経営で大事にすべきこと
- 2021年、マーケティング、営業はどうあるべきか
- 業界トレンドであるデジタル化、何から取り組むべきか
- 知っておくべき、国による業界のルール整備、補助金
- パネラー紹介
- panelist
- 全国ビルダーグループ3位!
-
瀧口 裕一氏
Takiguchi Yuichiケイアイスター不動産株式会社
専務取締役
KSキャリア株式会社 代表取締役
株式会社よかタウン 取締役
株式会社建新 取締役
株式会社フレスコ 取締役 - 埼玉県の最大手ビルダーに新卒で入社。グループの中核企業で分譲事業責任者として開発業務に携わる。平成17年に同社グループ事業会社取締役に就任。平成19年、同社退社。翌年、ケイアイスター不動産に入社。入社後は経営及び、社員教育・採用等、社内改革により、社員の「働きがい」を追求する。「日本における働きがいのある企業」に4度にわたる受賞を遂げる。埼玉県経営者協会、青森県経営者協会にて講演し、近年では大学での講義も実施している。一財)生涯学習開発財団認定コーチ。
- Z空調を起点に急成長!
-
近藤 昭氏
Kondo Akira株式会社ヒノキヤグループ
代表取締役社長
- 1967年兵庫県神戸市生まれ。慶應義塾大学卒業。大学卒業後、大手生命保険会社や外資系保険会社勤務を経て、2001年に(株)東日本ニューハウス(現・(株)ヒノキヤグループ)に入社。専務取締役、副社長を経て、2009年に代表取締役社長就任。2018年には東証一部に上場し、ヒノキヤグループに社名変更。2016年、一年中家のどこにいても快適で、導入費用も月々の電気代も低コストに抑えた新時代冷暖システム『Z空調』を開発し、グループ各社の住宅に導入。2018年より全国の工務店にも『Z空調』を販売開始。業界の常識にとらわれず、常に顧客目線で考えることがモットー。
- 圧倒的地域シェアNo.1
-
窪田 健太郎氏
Kubota Kentaroライフデザイン・カバヤ株式会社
取締役社長
- 大手ゼネコン会社を経て、食・住・教育・レジャー・ITなど生活に密着した商品・サービスを提供する日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループの主要企業であるライフデザイン・カバヤへ入社。設計、営業業務に従事した後、2004年に取締役に就任。戸建て住宅事業、CLT建材を活用した特建事業、リフォーム事業、不動産事業など幅広い事業を展開。現在は取締役社長として事業全般の舵取りを担っている。毎年着実な成長を続け、2018年度には受注棟数1,000棟を突破。地元・岡山県の雄として注目を集めている。
- 業界の舵取り役!
-
三善 由幸氏
Miyoshi Yoshiyuki国土交通省
住宅局総務課
企画官
- 東京大学を2002年に卒業後、国土交通省に入省。これまで、住宅、不動産、観光分野において、税制・法令などの政策立案や、市場・産業分析を担当。現在は住宅局にて予算事業の総括を担当。また、行政官としての業務の傍ら、経済学の研究活動を行っている。専門分野は財政学、都市・地域経済学。カリフォルニア大学サンディエゴ校経済学博士(Ph.D. in Economics)。執筆論文は「米国における住宅ローンデフォルトと個人破産に関する実証研究」(季刊住宅土地経済)など。
- この講演のポイント
- point
- 業界の勝ち組企業の経営者が
2021年に把握すべきポイント
を公開します。 - 20棟、50棟、100棟、300棟、
それぞれの規模の会社が
何をすべきかを語ります。
- モデレーター
- moderator
-
関 厳 Seki Iwao
株式会社リブ・コンサルティング
代表取締役
- 東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、電機メーカー、卸売など幅広い業界にて、担当企業の増収増益を実現。同社にて、史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門を統括したのち、2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に、リブ・コンサルティングを設立。コンサルティング活動以外にも講演活動を行っており、年間約5,000名を動員。著書『経営戦略としての紹介営業』(あさ出版)は、国内だけでなく韓国・タイで翻訳、発売中。
第二部|選択制セミナー
14:45-15:30
- セミナー❶
- トップ企業の成長戦略
- セミナー❷
- マーケティング
- セミナー❸
- 不動産
- セミナー❹
- 商品戦略
第二部|選択制セミナー❶
トップ企業の成長戦略
成功事例から学ぶ!
地域トップ企業が成長戦略を実現するための組織論
既存事業を現メンバーで回せる地盤を構築し、新規事業を推し進める方法
商圏内におけるエリアシェアを高め、新たな活動拠点を展開することで成長戦略を描く企業にとって、何が必要か?を公開します。
例:200棟ビルダー(某県1位)
経営者は新規事業(分譲)&多拠点展開に注力。既存社員の育成はEラーニングなどの教育体制を整備し、マーネジャー層が時間を割かずに若手が成果を上げられる体制を構築。
新規事業戦略と、経営者自身が手を離しても既存事業を成長させられる体制づくりについて解説します。
本セミナーのポイント
- 2021年エリアシェアを高めるために必要な、年収不安層の獲得
- 地域トップ企業のデジタル化はマーケティング&セールス領域から、組織人事領域へ
- 管理職・店長層を充実させるために必要な育成・組織づくりの成功例
- 今後3年間で伸ばすべき3つの集客ルート
-
鷺澤 正視 Sagisawa Masashi
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- 大阪府出身。早稲田大学卒業後、求人広告の販売会社に入社。新入社員研修は「飛び込みセールス」で、150件/日の飛び込み営業を続けて掴んだ初契約は事務職の求人広告掲載。リブ・コンサルティング入社後は「セールスの契約率向上」支援を中心に活動。マネージャー人財育成、セールスの仕組み作り、「家事・子育て・収納セールスツール」の開発などを経験し、現在はセールス支援以外にも業務フロー整備、経営理念構築、人事評価制度策定、中期経営企画策定などの戦略と組織に関わるご支援を実施している。
第二部|選択制セミナー❷
マーケティング
高契約率の営業担当者とMAのコラボが生み出した
驚異の契約率50%マーケティング
自社の営業ノウハウをデジタルマーケティングの仕様に落として成功する方法
デジタルマーケティング。ホームページを経由して来場に至るお客様が増加しており、ここ数年業界各社が取り組みを進めてきました。しかし、ホームページ上で問い合せや資料請求といった“反響”はあるが“来場”には至らないというケースが増えており、この流れはコロナ禍でより加速しています。この“反響”したが“来場”していない層を適切に熱上げし“来場”につなげる取り組みを公開します。
特別ゲスト講師
驚異の面談契約率59%を実現した
MAスキームの構築
-
小畑 慶樹 Obata Yoshiki
株式会社スマイルハウス
常務取締役株式会社セイブ
常務取締役
1964年茅ヶ崎生まれ。大学卒業後、企業・病院等のフードサービス大手、エームサービス(株)(東京都)に入社、営業として勤務。その後、長野県長野市にある多角経営の上場会社㈱高見澤に1997年入社、コンクリート事業部の営業を経て、2006年石油オート事業部にて部長に昇進、その後新規事業部の立ち上げ、本社内部監査室長等5拠点で責任者を経験、今年7月より子会社である(株)セイブ、(株)スマイルハウスの常務として着任、現在に至る。
本セミナーのポイント
- ほぼ未実施だった会員登録・管理客ランクアップを大幅に増加させた方法
- 自社の営業ノウハウをメルマガやマーケティングオートメーションに応用する具体的なポイント
- デジタルマーケティングに遅れた会社が1年で成果を上げるために必要なこと
-
木村 計 Kimura Kei
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- 成城大学文芸学部卒 中小企業診断士
新卒でブライダル業界の広告情報誌の営業職として従事し、広告代理店を経て株式会社ディー・エヌ・エーへ入社、新規事業「みんなのウェディング」に参画。同事業の分社化に伴い「株式会社みんなのウェディング」に創業より参加し、支社立ち上げ、マーケティング支援、セールス、マネジメントを経験。その後、リブ・コンサルティングへ参画。主にWEBマーケティングを中心にマーケティングコンサルティングを行っている。
第二部|選択制セミナー❸
不動産
注文住宅会社のための“速攻&スモールスタート”できる
不動産仲介事業立ち上げ
事業の安定化に向けた新たな収益構造の構築&「土地無し客」獲得の方法
昨今、大手ビルダーの台頭により土地を押さえられ「土地無し客」を取りこぼし収益が伸び悩むケースが増えています。これに対し、土地無し客用の用地を自社で保有したり、土地紹介を強化したりと各社様々な対策を講じている状況です。本セミナーでは、この状況化に対し事業の安定化のために、不動産仲介事業による新たな収益構造を構築する方法を公開します。新たな収益源を確保しつつ、注文事業における「土地無し客」への土地付けによる取りこぼし防止。その手法を事例を用いて具体的に解説します。
本セミナーのポイント
- 土地無し客を獲得するための土地付け営業の方法
- 注文住宅会社が不動産仲介事業を始める際に押さえておくべき3つのポイント
- 新しい事業柱として安定収益を実現するスキームと体制構築の具体的な方法
-
高橋 吉樹 Takahashi Yoshiki
株式会社リブ・コンサルティング
マネージャー
- 大学卒業後、買取再販大手にて1年半で支店長に就任後、100店舗以上ある拠点で下位支店を率いて3年で上位支店に。実務における現場から業績マネジメントまであらゆる経験を積み上げる。コンサルタントとしては主に不動産会社様の支援に尽力。買取再販事業における業界トップコンサルタントとして事業支援を通じて圧倒的な成果を創出。まだ市場の本格成長前の段階にもかかわらず、10社以上の新規立ち上げ・事業強化実績がある。買取再販事業の他にも仲介事業の営業力強化・仕入れ強化や戸建分譲企業の中期経営計画から営業力強化まで不動産領域の支援を得意とする。
第二部|選択制セミナー❹
商品戦略
2021年ヒットする住宅商品について
成長企業事例をベースに徹底解説
「職住融合」「リゾートスタイル」「平屋」「WEB販売住宅」
長期的なトレンドであるZEHなどのサスティナブルな家づくりに加え、コロナ禍によって大きく変化したライフスタイルや景気後退への適合、さらには頻発する災害に備えた家づくりなど、新たな住宅トレンドが多数生まれつつあります。今回、2021年の商品戦略を考えるための戸建て住宅の商品トレンドを徹底分析し、顧客ニーズをとらえた商品戦略で急成長中の住宅会社の事例を多数ご紹介します。
本セミナーのポイント
- コロナの影響によるワークスタイルの変化。地方で伸びるリゾートスタイル需要を取り込む方法
- WEB販売はタダやるだけでは成功しない! 商品ラインナップの数が成果創出のポイント!!
- デジタル化によって実現! 自社エリアでヒットする商品を予測する方法
- 平屋住宅を売るためには欠かせない主要顧客層の特定。若年層? 年配層?
-
早川 和希 Hayakawa Kazuki
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- 住宅不動産業を中心に、マーケティング・セールス強化や組織開発のコンサルティングを行っており、マーケティング部門においては社内の月次表彰を2度受賞。エリアNo.1の企業や、No.1を目指す成長企業のご支援多数。『現場主義』をモットーとし、机上の空論を並べるのではなく、実際に現場へ足を運び、成果へコミットし、時には共に涙を流し合う熱きコンサルタント。
第三部|選択制セミナー
15:45-16:30
- セミナー❺
- セールス
- セミナー❻
- マーケティング
- セミナー❼
- 生産性
- セミナー❽
- 採用・育成
第三部|選択制セミナー❺
セールス
デジタルを活用した営業・マネジメント力強化大全
SFAを活用した営業マネジメント、営業育成のデジタル化
コロナ後の住宅営業を豊富な企業事例で徹底解説
デジタルを活用した営業力強化、営業マネジメント強化で、受注増加した事例を大公開! SFAを活用した営業マネジメント確立、オンライン営業育成のプラットフォーム構築、営業管理・営業育成のデジタル化と店長育成、自社流のセールスDNAのマニュアル化など、コロナ後の住宅営業のスタンダードな取り組み事例をご紹介します。営業人数が増える中で、営業管理、育成を強化する必要性を感じている、デジタルを活用した営業管理、育成にどのように取り組めばいいのか知りたい、営業力さえ強化できればもっと受注が増えると感じている経営者の方は必聴です。
本セミナーのポイント
- 10社の成功事例から読み解く住宅営業育成のデジタル化のポイント
- SFAを活用した営業マネジメントの知っておくべき成功パターン、失敗パターン
- 営業強化の難しさはトップセールス、トップ店長が育成や仕組みづくりに時間を使えないこと
成功企業はデジタル化を進めることでこの問題を早期解決している! - コロナ後の住宅営業のスタンダード確立は今からでも十分間に合う
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金 暢彦 Kim Chan On
株式会社リブ・コンサルティング
マネージャー
- 住宅・不動産、自動車、ITベンチャーなどの業界にて担当企業の増収増益を実現。住宅不動産業界においては、年間20棟から年間4,000棟まで幅広い規模の会社様をご支援し、現在は各エリアのトップビルダーのご支援が多い。業績のトップライン(売上)向上のご支援を強みに、業績成長の質を上げるための組織課題解決、戦略策定のご支援を同時に行っている。
-
西村 旬平 Nishimura Junpei
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- 地域のトップビルダーをはじめとした成長志向の強い企業を中心に、営業力強化・マネジメント強化・育成体制の構築等、現場に深く入り込み成果創出にこだわったコンサルティングを行っている。特に、SFA等のデジタルツールを活用した業績のトップライン(売上)向上の支援を得意としている。
第三部|選択制セミナー❻
マーケティング
地域特化だからできる!
“SNS×データドリブン”マーケティング
地元密着の工務店・ビルダー限定!「地域密着×DX×マーケティング戦略」とは
ー全国、大手ビルダーにはできない地元ビルダー戦略ー
規模に関わらず、全国的にデジタルマーケティングに取り組む会社は急増しました。今後、地元ビルダーで差別化したデジタルマーケティングを実施するためには、地元密着、SNS、ソーシャルリスニングをキーワードとした、地元データを活用したマーケティング戦略が必要不可欠になります。今回は2020年の成功事例をもとに、2021年に採るべきデジタルマーケティング戦略を初公開します。
本セミナーのポイント
- 地域密着の工務店ならではのマーケティング戦略構築のポイント
- 「こうしてお客様は来場している!」地元データを活用した自社客の来場ルートの捉え方
- 2020年、急進したデジタルマーケティングの成功の秘訣
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渡邉 乃扶子 Watanabe Nobuko
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- SNSマーケティング、WEBマーケティングの領域に強みがあり、2019年〜2020年は、工務店からハウスメーカーまでデジタルマーケティングを中心としたご支援を行う。領域を絞るからこそ成果を出した施策は何か、再現性のあるデータは何かをリブ社内で一番保持している。
第三部|選択制セミナー❼
生産性
2021年~2023年、施工管理でやるべきこと
民法改正、残業の割増賃金率引上げに向けた生産性と品質の両立ロードマップ
2020年は新型コロナウイルスの影響を受け様々なリモート化が進展した年となりました。これにより一見すると事業が効率化されたという見方もある一方で、住宅業界では様々なリスクを抱え込んでいるということにお気づきでしょうか?民法改正・2023年に控える残業の割増賃金率の引上げなど…。生産性向上・品質向上はまさに「まったなし」の状況にあるということを意識しながら、事業を改善していかなければならない状況を改善していくためのポイントをお伝えします。
特別ゲスト講師
製造価値へのDX化を目指す建築
技術コンサルティング企業
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小村 直克 Omura Naokatsu
株式会社ネクストステージ
代表取締役社長
1968年2月生まれ。1990年大阪学院大学経済学部卒業後、小堀住研(株)(現:(株)ヤマダホームズ)、建材商社を経て、2006年に(株)NEXT STAGEを創業。第三者検査事業を中心に当初スタートしたが、現場監督や職人達のスキルや求心力、そして品質向上が出来ない対処サービスであることに限界を感じ、業界初の施工品質監査という手法を用いた独自のナレッジマネジメントサービスを構築する。現在では、全国8拠点、800社を超えるビルダーがサービスを導入し、2020年より施工に特化した学習環境や品質向上環境のITプラットフォーム事業を展開し、製造価値へのDX化を目指す建築技術コンサルティング企業である。
本セミナーのポイント
- 残業の割増賃金率引き上げに向けて“いま”すべきこと
- 説明責任を果たすだけではない!
民法改正に対応しつつ、顧客ロイヤリティを高める“伝え方”のポイント - 成功企業から学ぶ現場のデジタル化による生産性向上の4つのポイント
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眞田 孝晶 Sanada Takaaki
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- 千葉県出身。北海道大学、東京大学公共政策大学院を経て、日本政策金融公庫に入社。製造業、運輸業、建設業、サービス業など様々な業種の企業延べ500社の審査・経営指導を経験。リブ・コンサルティングに入社後は、住宅会社のブランディング、マーケティング・営業力強化の支援に従事。業界のデジタル化を推進させるその先駆けとしてリーテック研究会の立ち上げ及び運営にも従事。
第三部|選択制セミナー❽
採用・育成
人財の力で圧倒的エリアNo.1を実現するための
採用力×育成力戦略
成長企業が取り入れる採用戦略・育成戦略とは
住宅業界が成熟産業から衰退産業へと進む昨今、自社の競合優位性をつくるため、これまで以上に人財に力を入れる企業が増えています。一方で、新規出店や新規事業の戦略オプションを選択する際に、人財がネックとなって事業成長が遅れることも多く、ここ数年で採用や育成、評価制度に関するご相談が増えています。本セミナーでは、採用や育成に関してお悩みの経営者様、エリアNo.1を実現するためにさらに組織力を高めたい経営者様にお勧めです。社員数10名弱の売上3億程度の企業から社員数300名以上の中堅企業の採用の成功事例、具体的な育成の工夫に加え、育成のデジタルトランスフォーメーションによる住宅営業の即戦力化を成功させた事例など、最先端の成功事例もお伝えします。
本セミナーのポイント
- 人材エージェントはただの「業者」ではなく、自社の「社外人事部長」
- 給与やブランド力が弱い会社の中途採用は「絆」がキーワード
- 経営者が考えるべきは「採用にどの程度時間を使うべきか」「社内の誰を配置すべきか」
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小平 拓実 Kodaira Takumi
株式会社リブ・コンサルティング
チーフコンサルタント
- リブ・コンサルティング入社後、日本全国の住宅・不動産会社、自動車メーカー、カーディーラー、一部上場商社など、様々な規模・業態の企業において経営全般のご支援に携わる。現在は大手ハウスメーカーから地場の地域密着型工務店をはじめとする成長企業にて、事業の根幹を成す、採用戦略立案・実行、育成体制の構築、人事評価制度策定・運用サポートなど、組織開発系のテーマのご支援を行なっている。
Time Schedule
第二部・第三部は選択制です。
個別相談会はご希望の方のみになります。
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- 第一部
- 基調講演
- 13:00-14:30
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2021年、住宅業界はこう変わる!
トップ企業3社の経営者&国土交通省の企画官が徹底公開!
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- 第二部
- 選択制セミナー
- 14:45-15:30
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セミナー❶
トップ企業の成長戦略成功事例から学ぶ!
地域トップ企業が成長戦略を実現するための組織論 -
セミナー❷
マーケティング高契約率の営業担当者とMAのコラボが生み出した
驚異の契約率50%マーケティング -
セミナー❸
不動産注文住宅会社のための
“速攻&スモールスタート”できる不動産仲介事業立ち上げ -
セミナー❹
商品戦略2021年ヒットする住宅商品について
成長企業事例をベースに徹底解説
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- 第三部
- 選択制セミナー
- 15:45-16:30
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セミナー❺
セールスデジタルを活用した
営業・マネジメント力強化大全 -
セミナー❻
マーケティング地域特化だからできる!
“SNS×データドリブン”マーケティング -
セミナー❼
生産性2021年~2023年、施工管理でやるべきこと
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セミナー❽
採用・育成人財の力で圧倒的エリアNo.1を実現するための
採用力×育成力戦略
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- 個別相談会
- 16:45-17:15
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事前にご希望の方のみのご参加となります
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開催概要
開催日程 | 2021年1月28日(木)13:00-16:30(12:30受付開始) | ||||||||||
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参加対象 | 住宅不動産事業者 ※不動産仲介会社/住宅会社/賃貸/管理会社/ディベロッパー/不動産テック企業など ※同業、もしくは個人(個人事業主)の方のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます |
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会場 | リアル大手町ファーストスクエア ウエストタワー19F リブ・コンサルティング本社 ※緊急事態宣言を受けまして会場でのリアル開催を中止し、ONLINE開催に限定させていただくこととなりました。 開催を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 オンラインZoom |
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定員 | リアル会場限定40名(1社1名まで) オンライン限定300名(1社2名まで) ※お申し込みご登録後、受付のご案内をお送りいたします。 ※お申し込み多数の場合抽選になります。抽選結果は12月10日(木)にメールにてご連絡いたします。 |
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参加費 |
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キャンセルポリシー | 7日前(2021年1月21日)から100%のキャンセル料が発生いたします。 ▶詳しくはこちら | ||||||||||
お問い合わせ | 03-6281-9596 〈担当〉北山・島田 |