地域密着工務店からトップビルダーまで
住宅不動産業界の
デジタル化の今を捉える1日!
- このようなことを検討している会社様は
ご参加ください - 業界のデジタル化に既に乗り遅れていないか不安を抱いている
- 全社的なデジタル化を進めていきたいが、進め方で悩んでいる
- ツール導入はしているが、うまく成果が出せていない
- 不測の事態になっても大丈夫なように事業を安定化させたい
- 経営基盤をいち早く安定させたい
- 既存の人員のまま売上・収益を改善させる方法を知りたい
- 成功企業の取り組み内容を知りたい
住宅不動産業界
DXフォーラムとは?
数多くの課題を乗り越えるために
住宅不動産業界における
最先端のDXに乗り遅れるな!
〈フォーラム参加のメリット〉
- 同エリアの他社と
圧倒的な差がつく - 収益性改善に繋がるデジタル化への
成功事例が分かる - デジタル化を
「組織へ浸透させる方法」が分かる
〈過去フォーラムの実績〉
2022年 新春のフォーラムには
全国374社518名…
都道府県別トップビルダーの
約30%以上が参加!
参加者の99%が満足と回答!
ご参加社様の戸建て住宅シェア
12.2%の経営層が参加
過去参加者の声
- 福岡県 Y社 300棟
- DXに向けたロードマップが参考になり、弊社の現時点の確認、これからの取り組みを明確に示せるように検討を深めるきっかけになりました。
- 長野県 H社 100棟
- 仕事の断捨離にデジタル化を乗せたことで、生産性が劇的に変わったというお話が大変参考になりました。明日から何を始めるべきか考えます。
- 愛知県 H社 70棟
- 自身の直接的関与が少ないと捉えていた分野も、今後DX活用の方向性があると認識した。WEB上で販売ができる商品開発なども視野に入れたDX推進を進めたい。
- 岐阜県 W社 30棟
- 新たなマーケティング手段としてSNSを強化しなければと感じた。またDXは担当者だけでなく全社で取り組む必要性を強く実感した。
- 全国
ハウスメーカー - 自分では分かっているつもりになっていましたが、本当の意味でDXの概念を知ることが出来ました。DXを目的ではなく手段としてさらに推進していきたい。
- 第一部
- 基調講演
- 13:00 -14:20
住宅不動産業界
先進企業の経営者&DX推進責任者
そして、中小企業庁が
業界のDXについて語りつくす!
スペシャルゲスト
コロナ禍の2年間で
800棟から1,300棟へ棟数拡大!
急成長を遂げる業界DX最先端企業!
- ヤマト住建株式会社
- 代表取締役会長
- 西津 昌廣 氏
- Nishidu Masahiro
1987年創業。ハウス・オブ・ザ・イヤー11期連続受賞。大賞2度受賞。早くから社内でDXに取り組む一方、30店舗の店長が自主性をもって様々な創意工夫ができるように、権限移譲を行う。その中で、デジタル化の取り組みを加速するために、横浜店の磯野店長を全社のDXマネージャーに抜擢する。
- ヤマト住建株式会社
- DXマネージャー
(推進責任者) - 磯野 亨史 氏
- Isono Takafumi
2008年にヤマト住建株式会社に入社、設計職として従事。2012年に未経験ながら営業職に転属。その後TOP営業として個人粗利益1億円達成。横浜店の店長となり自らの店舗で様々なDXを実践し成功事例を全社に発信。DXマネージャーに抜擢後は、YouTubeチャンネル「店長磯野のweb家づくりコンサルティングの配信をスタート。365日連続の配信を達成。全拠点のDX展開の中心メンバーとなっている。
東京プロマーケットにて上場。
DXビジョンを掲げ、
経済産業省が推進する「DX認定」
獲得企業!
- 株式会社アーバンライク
- 代表取締役
- 吉野 悟 氏
- Yoshino Satoru
2008年にアーバンホーム株式会社を創業。「高品質な日本の材料で外国のような家を造る」というコンセプトのもと、20~30代の若いファミリー層を中心に高い支持を得て、福岡県南部、熊本県北部エリアで商圏販売棟数ナンバーワンに輝く。その後もエリア拡大を続け、今では年間100棟を超える受注を達成している。その内半分以上が“紹介“という、圧倒的に顧客満足度が高いことが特徴的。建築や不動産を軸としたライフスタイル創造企業として企業成長を果たし、2019年3月に株式会社アーバンライク(URBAN LiKE INC.)へと社名変更、現在に至る。
中小企業のデジタル化支援策を
徹底解説!
- 中小企業庁
- 経営支援部 経営支援課
課長補佐 - 村山 香 氏
- Murayama Kaori
2016年、大阪大学大学院工学研究科 応用物理学専攻修了。同年、経済産業省入省。資源エネルギー庁省エネルギー課では火力発電所等のエネルギー効率化に関する制度の見直しや省エネ法の改正を、資源エネルギー庁放射性廃棄物対策課では低レベル放射性廃棄物の処理に当たっての制度改正を担当。2020年から中小企業庁で持続化給付金や一次支援金の執行に携わり、2021年から現職。中小企業の生産性向上のための受発注のデジタル化や専門家派遣等を通じたデジタル化取組の促進といったデジタル化支援策を担当。
基調講演のポイント
- 2年間で800棟から1,300棟へ棟数拡大を実現したDX推進施策の全体像とは?
- DX推進時に経営者が推進リーダーを選別する方法とは?
- DX責任者への権限移譲のポイントとは?
- 経営層に知ってほしい「デジタル関連の補助金・税制」とは?
- 2022年、岸田政権における、中堅中小企業経営者が持つべきデジタルの視点とは?
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング 取締役
- 加藤有
- Kato Yu
早稲田大学政治経済学部卒。新卒で大手経営コンサルティングファームに入社。地方中小企業の業績改善、中堅・大手サービス業の組織風土改革などのプロジェクトに従事。2012年、株式会社リブ・コンサルティングの立ち上げに参画。クライアント向け人事制度構築、教育研修制度構築などの業務と並行してリブ・コンサルティング社内のオンボーディング・プログラム開発、および、人事制度改訂・運用を担当。2018年、早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター Executive MBA Essence修了。
- 第二部
- 選択制セミナー
- 14:35 -15:25
セミナー ❶ | 経営判断・営業生産性・業務生産性向上による事業成長を実現! 全社DX戦略 |
---|---|
セミナー ❷ | 333%成長を実現! 爆増マーケティング施策5連発 |
セミナー ❸ | 高確率商談体制を実現! 商談評価アンケートを活用したセールスDX |
セミナー ❹ | 工事生産性向上を実現! 最新の設計・施工DX |
セミナー ❺ | 〈住宅会社様限定〉アフター効率化と口コミ/紹介発掘を実現するDX事例 |
- 第二部 14:35-15:25
- 選択制セミナー ❶
経営判断・営業生産性・
業務生産性向上による
事業成長を実現! 全社DX戦略
経営判断・生産性向上を実現する
220棟ビルダーのDX戦略事例!
- 株式会社アルプスピアホーム
- 取締役 営業統括
- 鳥羽 毅 氏
- Toba Tsuyoshi
令和2年度の引渡し棟数220棟までの事業成長を牽引してきた同社の取締役営業統括。様々なDXに取り組んでおり、経営判断や営業生産性、業務生産性の向上を実現するためのDXの取り組みについてご発表いただく。
重点トピックス
- 総合的なDXを駆使し、年間200棟以上まで着実な事業成長を実現したポイント
- 集客数/契約率など経営上のKPIにおける課題への打ち手のスピードを向上させるDX施策
- 提案スピード向上、契約率アップを実現する土地付けやプラン提案DX施策
- 業務効率アップを実現するDXを活用した打ち合わせ施策
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- マネージャー
- 金 暢彦 Kim Chang On
東京都出身。早稲田大学卒業。大手人材会社や出版社を経てリブ・コンサルティングに入社。住宅・不動産業界を中心に経営全般のご支援に従事する。各エリアのトップビルダーのご支援先が豊富。年間5,000棟クラスの住宅会社まで幅広い規模の会社様のご支援に従事。直近ではSNS集客のご支援が増えており、業界におけるトレンドテーマの成果事例を多数保有。
- 第二部 14:35-15:25
- 選択制セミナー ❷
333%成長を実現!
爆増マーケティング施策5連発
コロナ禍で業績を2.3倍
ウッドショック禍で利益率を堅守するデジタルマーケティング事例!
- 有限会社バリュー・クリエーション
- 取締役CMO
- 長谷山 豪 氏
- Haseyama Go
父である社長の背中を追い、2000年に入社。現在では住宅業界の未来を見据えながら営業とマーケティングの統括を務める。デジタルマーケティングには注力して丸2年経過。コロナ禍の初年度には会社の業績を2.3倍成長させ、ウッドショックの2年目には利益率を堅守。その秘訣であるマーケティング施策をご発表いただく。
重点トピックス
~完成見学会を「満員御礼」にする新メソッド~
ファーストカスタマー理論
~利益率を跳ね上げる! 1集客コスト3,000円の新ロジック~
GAFI(ガーフィ)サイクル
~サムネイル時代に勝ち残るための鉄則~
0.5秒で顧客をファン化するクリエイティブの作り方
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- チーフコンサルタント
- 多田 裕介 Tada Yusuke
大阪府枚方市出身、東京大学卒業。テレビ局に就職し、番組制作の現場にてバラエティ番組、情報番組、ドラマとディレクター・演出を担当。LiB入社後はデジタルマーケティングを中心に集客成果と高い満足度を実現。2021年ヤングコンサルタントオブザイヤー(社内表彰)受賞。
- 第二部 14:35-15:25
- 選択制セミナー ❸
高確率商談体制を実現!
商談評価アンケートを活用した
セールスDX
- 株式会社リブ・コンサルティング
- チーフコンサルタント
- 北山 大河
- Kitayama Taiga
大手ハウスメーカーから地場工務店までを対象にマーケティング&セールス、中期経営計画策定、理念構築まで幅広い領域に携わる。また、業界のデジタル化を推進させるその先駆けとしてリーテック研究会の立ち上げ及び運営に従事。
重点トピックス
商談の進捗把握・商談課題の特定が可能となり
契約率の底上げを実現する“顧客への商談後アンケート”の3つのポイント
- 顧客の購買心理の進捗が可視化され、顧客ステータスの正確な把握
- 顧客のステータス及び顧客関心事に合わせた商談による契約率の向上
- 顧客の評価に基づいた接客改善による契約率の向上
- 第二部 14:35-15:25
- 選択制セミナー ❹
工事生産性向上を実現!
最新の設計・施工DX
業界初の
“施工品質監査”サービスを構築!
- 株式会社NEXT STAGE
- 代表取締役社長
- 小村 直克 氏
- Omura Naokatsu
大手ハウスメーカーを経て、建材商社に入社。2006年に株式会社NEXT STAGEを設立。現場監督の育成や、現場で従事する職人達の求心力を上げることが出来ない対処サービスであることに限界を感じ、業界初の“施工品質監査”というサービスを構築。全国8拠点、600社を超えるビルダーへエリアサービスを展開する中で年間約35,000棟の現場を見ることを通じてサービス品質を向上させている。
営業・工務・設計・開発を束ねる
住宅事業本部長による
設計&工事DX事例!
- ヤマイチ・ユニハイムエステート
株式会社 - 住宅事業本部管掌執行役員
兼 住宅事業本部長 兼 住宅事業部長 - 天堀 充信 氏
- Amahori Mitsunobu
大学で経済学部を学びながら教育課程を習得。卒業後は教育業界へ進み、教材の営業職を経験。知人の斡旋で不動産営業へ転職。不動産営業の面白さと建築の魅力を経験し、GLホーム事業立ち上げに携わる。店長として営業面以外の運営にも携わり、現在は営業・工務・設計・開発を束ねる住宅事業本部長として業務に従事。
重点トピックス
- 業界において当たり前となっている『効率的な工程管理』を実現する施工管理アプリ事例
- 先進企業による効率だけではない、『施工品質を高める』ための設計・施工DXの全体像
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- マネージャー
- 鷺澤 正視 Sagisawa Masashi
大阪府出身。早稲田大学卒業後、求人広告の販売会社に入社。新入社員研修は「飛び込みセールス」で、150件/日の飛び込み営業を続けて掴んだ初契約は事務職の求人広告掲載。リブ・コンサルティング入社後は「セールスの契約率向上」支援を中心に活動。マネージャー人財育成、セールスの仕組み作り、「家事・子育て・収納セールスツール」の開発などを経験し、現在はセールス支援以外にも業務フロー整備、経営理念構築、人事評価制度策定、中期経営企画策定などの戦略と組織に関わるご支援を実施している。
- 第二部 14:35-15:25
- 選択制セミナー ❺
〈住宅会社様限定〉
アフター効率化と口コミ/紹介発掘を実現するDX事例
お施主様からの紹介受注率は37% インスタグラムフォロワー数
1万人以上
顧客のファン化推進DX事例!
- 株式会社サンアイホーム
- 常務取締役
- 眞鍋 誠守 氏
- Manabe Seiji
- 株式会社サンアイホーム
- 常務取締役
- 児玉 雄太郎 氏
- Kodama Yutaro
1997年創業。埼玉県・群馬県を中心に、新築注文住宅事業、不動産事業を展開。
「この出逢いが生涯のおつきあいとなりますように」という会社理念のもと、アフターメンテナンスのみならず、オーナー向けイベントの開催など、引き渡し後の関係強化に力を入れており、施主からの紹介受注率は37%。
主力商品mamamoは施主の声をもとに作り上げたオリジナルブランドであり、その取り組みは住宅産業新聞の1面でも取り上げられた。
インスタグラムのフォロワー数は1万人以上。
重点トピックス
- DXを顧客満足度向上に結びつける具体的手法とは?
- デジタルとリアルをミックスしたファンづくりと今後の展望
- デジタル化による顧客をファン化させる仕組み
- 顧客による自社のインスタグラム投稿が増えるアプローチ
- 引き渡し後も顧客満足度が維持されるオーナーファンサイトのつくり方
- 顧客資産を活かすためのデータの見える化とデータ活用手法
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- マネージャー
- 小平 拓実 Kodaira Takumi
リブ・コンサルティング入社後、日本全国の住宅会社、不動産会社、自動車メーカー、カーディーラーの支援等、50社以上の地域ビジネスに携わる。現場実行支援プロジェクトへのアサイン数が多く、現場のサポート・成果創出に定評があり、事業計画策定も机上の空論ではなく、現場感のある事業プランニングが可能。現在はファンをつくり紹介・口コミを増やすクラウドサービスを開発し100年後の世界を良くするプロダクトを拡げる事業に従事。
- 第三部
- 選択制セミナー
- 15:40 -16:30
セミナー❻ | 昨年度の「約5倍」の新規来場数を実現した来場率向上DX |
---|---|
セミナー❼ | 土地なし客の受注率アップを実現! “超”効率型「土地付け営業」DX |
セミナー❽ | 小規模工務店が事業成長を実現するDX戦略 |
セミナー❾ | 急成長を支える若手早期戦力化の営業育成DX |
セミナー❿ | YouTube活用で住宅ビジネスを成長させる方法
〜ゼロから学ぶYouTubeによる営業DX・育成DX~ |
- 第三部 15:40-16:30
- 選択制セミナー ❻
昨年度の「約5倍」の
新規来場数を実現した
来場率向上DX
過去最高売上462億円を達成!
昨年度の約5倍の新規来場数を実現した来場率向上DX事例!
- 株式会社アキュラホーム
- 元広島支店長
- 撰 宜典 氏
- Erami Yoshinori
コロナ禍で過去最高売上462億円を達成したアキュラホームの元広島支店長。コロナ禍においてもデジタルマーケティングやInstagramLive、インサイドセールス強化等に幅広くに取り組み、昨年度の5倍近くの新規来場予約を獲得。その中でも、反響来場率向上施策を中心にご発表いただく。
反響から来場に特化した
来場率50%を実現する
業界特化セールスDXツール!
- 株式会社コンベックス
- 代表取締役
- 美里 泰正 氏
- Misato Yasumasa
住宅不動産業界での反響→来場に特化したセールスエンゲージメントツール。メールだけでなくSMS、コールも含めたオートメーション機能が充実。1to1に重点をおいた追客機能で来場率50%を実現。
重点トピックス
- たった1人で年間600件の反響を来場に繋げた追客DXの活動をご紹介
- 開封率98%を超えるSMSを活用した自動追客の仕組化とは?
- 資料請求後の追客活動フローのポイントとは?
- 商談に繋がる「1to1」の活動ポイントとは?
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- マネージャー
- 井上 雅友 Inoue Masatomo
広島県出身。英国イーストアングリア大学卒業後、新卒でリブ・コンサルティングに入社。住宅・不動産業界を中心に、新規事業立ち上げ・既存事業戦略のリプランニング・採用・組織戦略・マーケティング・セールスの支援に従事。現在は、急成長中の上場企業から、地域密着の企業まで企業ステージに合わせたコンサルティング支援を行っている。
- 第三部 15:40-16:30
- 選択制セミナー ❼
土地なし客の受注率アップを実現!
“超”効率型「土地付け営業」DX
三重県エリア注文住宅着工棟数No.1
全契約の72%を占める
土地なし顧客攻略セールスDX事例!
- アサヒグローバルホーム株式会社
- 執行役員 住宅営業部長
- 近藤 博文 氏
- Kondo Hirofumi
競合ひしめく三重県で注文住宅着工棟数No.1を走り続ける同社。エリア供給シェアにこだわる店舗数×商品展開を徹底。特に土地無し顧客への「土地契約」が全契約の72%であり、他社との大きな差別化ポイントとなっている。愛知県・岐阜県への攻勢も強化しており更なる成長を見込む。
土地なし客の受注率アップを実現!
“超”効率型
「土地付け営業」DXツール!
- 株式会社ネットデータ
- 取締役
- 山本 淳志 氏
- Yamamoto Atsushi
不動産仲介会社ウェーブハウスのグループ会社が展開する“超”効率型「土地付け営業」ツールを開発。Googleマップ上に不動産情報を一元化するシステムを自社で開発し「土地なし客」の受注率アップを実現。不動産流通網をシームレスにし業務生産性向上・売上アップ・住宅不動産業界のDX化に貢献。
重点トピックス
- 準備時間が2時間→5分に、受注率は脅威の120%増
- 必勝セールスステップ・最新DXツールを紹介します!
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- チーフコンサルタント
- 永岡 陽太 Nagaoka Yota
大学卒業後、大手ディべロッパーにて住宅営業・セールス/マーケティングマネージャーを経験。リブ・コンサルティング入社後は前職の経験を活かし、住宅不動産業界に特化したコンサルティング、業界向けVertical SaaSのグロースコンサルティングを主に活動している。
- 第三部 15:40-16:30
- 選択制セミナー ❽
小規模工務店が事業成長を実現するDX戦略
職人大工から独立創業の
小規模工務店が
事業成長を実現するDX戦略事例!
- 平松建築株式会社
- 代表取締役
- 平松 明展 氏
- Hiramatsu Akinobu
1980年 静岡県磐田市生まれ。19歳から大工として10年間学び、丈夫な家づくりとすぐに壊れる家づくりの特徴を理解する。29歳で平松建築を個人事業として創業。32歳で平松建築株式会社として法人設立。2021年に「お金が貯まる家3.0」を出版。小規模の工務店が事業成長をするためのDX戦略をお話しいただく。
重点トピックス
7割の社員がリモートワークで手残りの時間が増えたDX戦略の全体像とは?
時間当たり生産性がわかり残業がなくなり、- その結果、社員満足度に寄与した好影響とは?
- 重点KPI管理による安定集客を実現した集客DXとは?
- DXを推進する上で変化を前提とした社員教育・組織作りとは?
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- シニアコンサルタント
- 高橋 吉樹 Takahashi Yoshiki
「不動産事業立ち上げ」「中古住宅事業強化」「不動産営業力強化」「住宅営業力強化」などを中心に従事。近年最も注力しているのは「ワンストップサービスを提供する地域密着企業」を共に目指す企業への新規事業立ち上げ・強化、組織力強化など。
- 第三部 15:40-16:30
- 選択制セミナー ❾
急成長を支える
若手早期戦力化の営業育成DX
6年連続で鳥取県内着工棟数1位!
成長を支える若手の
早期戦力化を実現する育成DX事例!
- 株式会社ウッズカンパニ―
- 専務取締役
- 谷本 一樹 氏
- Tanimoto Kazuki
2015年より6年連続で鳥取県内建築着工棟数1位(建設工業新聞新築住宅ランキング)大型新店舗の鳥取ハウジングプラザ米子・境港店の責任者として従事し、2年間で3倍成長を達成。更に採用部門の責任者も兼任し、採用から新入社員の早期戦力化で大きな成果を上げられている。若手の早期戦力化を達成する育成DXの秘訣をお話しいただく。
重点トピックス
平均年齢20代と経験年数が浅いメンバーが多い中、
5年成長率は200%を超え、新卒1年目社員が6棟の契約を達成する3つのポイント
- 成果の出る営業フローの定義構築
- 合格基準の明確化
- 緊張感を持って続けられる体制づくり
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- マネージャー
- 鈴木 洋介 Suzuki Yosuke
地域密着の住宅会社様を中心に、顧客満足度の改善やアフター業務改善を通じた安定収益を生むストックビジネス化の事業推進を中心にサポート。その他、セールス強化・マーケティング強化・商品開発・ブランディング強化・注文住宅会社様の分譲事業スタートなど、多数のテーマでコンサルティングへ従事。
- 第三部 15:40-16:30
- 選択制セミナー ❿
YouTube活用で
住宅ビジネスを成長させる方法
〜ゼロから学ぶ
YouTubeによる営業DX・育成DX~
コロナ禍の2020年4月から
365日連続配信により
総再生回数40万回越え!
最先端業界YouTube活用事例!
- ヤマト住建株式会社―
- DXマネージャー
神奈川エリアマネージャー - 磯野 亨史 氏
- Isono Takafumi
2008年にヤマト住建株式会社に入社、設計職として従事。2012年に未経験ながら営業職に転属。その後TOP営業として個人粗利益1億円達成。DXマネージャーに抜擢後は、横浜店の店長でありながら、YouTubeチャンネル「店長磯野のweb家づくりコンサルティング」の配信をスタート。顧客認知・社員教育・企業認知を目的に365日連続YouTubeを配信している。指名予約、来場前の自社理解促進、次回面談までの関係性構築などにYouTubeを活用し成果を上げている。
重点トピックス
- YouTube活用メリットは集客? 営業? ブランディング?
- 営業店長がYouTube配信をはじめた狙い&具体的なステップ
- 住宅購入者は住宅会社のYouTubeをどのように見ているか?
- お客様世代の情報収集は「文字」から「動画」へ
- YouTube活用は営業DXのはじめの一歩
- 中堅中小ビルダーこそYouTubeが効果的…そのワケとは!?
- モデレーター
- 株式会社リブ・コンサルティング
- 代表取締役
- 関 厳 Seki Iwao
東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、電機メーカー、卸売など幅広い業界にて、担当企業の増収増益を実現。 同社にて、史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門を統括したのち、2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に、リブ・コンサルティングを設立。コンサルティング活動以外にも講演活動を行っており、年間約5,000名を動員。著書『経営戦略としての紹介営業』(あさ出版)は、国内だけでなく韓国・タイで翻訳、発売中。
- Time Schedule
- 第二部・第三部は選択制です。
個別相談会は事前にお申し込みの方のみ
ご参加いただけます
-
- 第一部
- 13:00 -14:20
- 基調講演
- 住宅不動産業界先進企業の
経営者&DX推進責任者
そして、中小企業庁が
業界のDXについて語りつくす!
-
- 第二部
- 14:35 -15:25
- 選択制
セミナー -
- セミナー ①
- 経営判断・営業生産性・業務生産性向上による
事業成長を実現! 全社DX戦略
- セミナー ②
- 333%成長を実現!
爆増マーケティング施策5連発
- セミナー ③
- 高確率商談体制を実現!
商談評価アンケートを活用したセールスDX
- セミナー ④
- 工事生産性向上を実現! 最新の設計・施工DX
- セミナー ⑤
- 〈住宅会社様限定〉
アフター効率化と
口コミ/紹介発掘を実現するDX事例
-
- 第三部
- 15:40 -16:30
- 選択制
セミナー -
- セミナー ⑥
- 昨年度の「約5倍」の新規来場数を実現した
来場率向上DX
- セミナー ⑦
- 土地なし客の受注率アップを実現!
“超”効率型「土地付け営業」DX
- セミナー ⑧
- 小規模工務店が事業成長を実現するDX戦略
- セミナー ⑨
- 急成長を支える
若手早期戦力化の営業育成DX
- セミナー ⑩
- YouTube活用で
住宅ビジネスを成長させる方法
〜ゼロから学ぶ
YouTubeによる営業DX・育成DX~
-
- 個別相談会
- 16:30 -17:00
-
事前に
お申し込みの方 - セミナーを通じて感じた疑問点や、
具体的な自社での取り組み方について
専門のコンサルタントに直接ご相談いただけます。
開催概要
開催日程 | 2022年5月19日(木)13:00 -17:00 12:45よりURL接続可能 |
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参加対象 | 住宅不動産業界の経営者、経営幹部 住宅会社/不動産(仲介/管理)会社/リフォーム会社 ディベロッパー/住宅不動産テック企業/ネットワーク本部など ※同業、もしくは個人(個人事業主)の方のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。 |
会場 | オンライン:Zoom |
定員 | 限定500名(1社2名まで) ※お申し込みご登録後、受付のご案内をお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
キャンセルポリシー | 完全予約制のためキャンセルの際にはご連絡下さい。 ※無断キャンセルをされた場合、 次回以降のお申込みをお断りする可能性がございます。 |
お問い合わせ | 03-6281-9596 〈担当〉島田・渡島 |